スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気を出せなかったのはきっと食べ過ぎたせい

2007年11月17日 23:59

どうも、先ほどゲーセンから帰ってきました。
今日はもう遊びすぎた。疲れた。ついでに食べ過ぎた。腹がキツい。
朝から何も食べていなかったので、ついついいろいろ頼んでしまいました。
おかげでその後のIIDXのグダグダ加減といったらもう…。

Daisuke(H)で落ちるとかねーよwwwwwwww
しかも2nd STAGE:(;゙゚'ω゚'):




……

(´;ω;`)ウッ


初プレイならいざ知らずアーケード版10thはもとより家でも結構やってる曲なんですが…いやーショックでした(苦笑
アーケード、家庭用含めて落ちたのは初めてかもしれません。


オトメディウスは相変わらず未プレイ。混み過ぎ。
まあ、一台しか置いてないのでしょうがないといえばしょうがないんですが…。

別のゲーセンに行ってみるとそっちはガラガラ。
でも置いてる場所が!場所がっ!
エレベーターや下りのエスカレーターを利用する人にはほぼ間違いなく見られてしまうポジション。しかも音量大きめ。



……

どう見ても嫌がらせです。本当にありがとうございました!(`;ω;´)

悔しいのでシューティング技能検定やってみたらクソつまらなくて泣いた。
まさに、泣きっ面に蜂。クリームシチューにごはんです。


クリームシチューにドカーンとごはん突っ込むとマジでうまいよ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/585-680e05fb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。