スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\(^o^)/オワタ

2007年11月13日 22:28

日曜日に無双5を購入してからペースが少々落ちていましたが、とりあえず新PCへの環境等の移行がようやく完了しました。

最後にuxtheme.dllのパッチをあててスキン変更。




デスクトップも以前とほぼ同じ状態に。さらばLuna。
そのうちVista風にしてみたい。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    デスクトップ画面

    クリックしてみたら原寸大が見れるようで、「どれどれ~?」
    とUPにしてみたら「新しくないフォルダ」の文字で飲んでたお茶をモニターにぶっかけたコバです、どうもこんばんわ。
    雑巾貸してください。(´Д`;)ヾ

    無双はやはりというか当然というか、猛将伝来る感が
    アリアリですよね~w 私は5までは箱○でしか無双を
    遊んだ事がなかったので、猛将伝には縁がなかったの
    ですが・・。ていうか箱○用の戦国2猛将伝が出て欲しい
    ・・ガラシャ使いたいです(´・ω・`)

    そういうわけで私も猛将伝が出たら即買いでしょう!
    世の中では嫌う人が多いらしいですが、私の無双初プレイヤー
    なので是非とも星彩を華麗なグラで復活させてほしいです!

    早く星彩が復活しないと月英にノックアウトされそうな今日
    このごろでした(^_^;) 週末から寒さがチョーやばくなる
    らしいので早く風邪を治してくださいね~

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    >フォルダ
    適当なものを突っ込む時のフォルダ名は大体適当です。腐ったフォルダとかしなびたフォルダとか。脱力系バンザイ!

    >無双
    半年後くらいには猛将伝の情報がチラホラと出そうな雰囲気ですね。
    供給ハードが変わっても猛将伝(&エンパイアーズ)商法は変わらないのかもしれません。
    好きなシリーズなのでなんだかんだ言いつつも買うとは思いますが(笑)
    でも個人的には戦国無双3がやりたいですね。三國も面白いですが戦国も大好き。というか、こっちは2をプレイしてから評価が一気に逆転しました。
    箱○版の猛将伝については、無双5では出る可能性が高いですが、既に発売されているものについては厳しいかもしれませんね。
    戦国2猛将伝は微妙なところですねぇ。
    PS2版で発表された時にも既に今更感が漂っていたので…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/581-c0f24c1b
この記事へのトラックバック


Recent Entry


