
--年--月--日 --:--


今度は咳か…

2007年11月12日 20:51

鼻水はおさまりましたが、鼻声なのは相変わらず。
そんでもって昨夜から咳が頻繁に出るようになりました。
くそぅ、こいつは他人に移しまくるチャンスマズい。


無双5はボチボチ進行中ですが、今作からの攻撃周りの仕様変更は評価が分かれそう。

詳しい感想等は後日気分が乗ってきた時にでも。
面白いんですが、体調がすぐれないせいか書く気がなかなか起こりません。
っていうか、こうしている間にもプレイ時間がどんどん削られて行っているのでグダグダと長文書く暇あるならさっさと再開したいn(ry
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    風邪

    かなり流行ってきてますね~。近所の中学校は学級閉鎖
    になったらしいです(・_・;) インフルエンザが既に流行り
    出してるようですから、気をつけてくださいまし(*´Д`*)

    平日にネット見てると確かに「この時間に無双やったら結構進むな・・」
    とふと思う瞬間がありますねw 攻撃の仕様変更含めて
    、全体的には不評のようですね~・・・。個人的には過去の
    無双の中で一番気に入ってるんですがヽ(;・ー・)ノ

    連舞を切らせたくないので「もっと来いよお前ら!もっとだ!」
    みたいなテンションになれて結構盛り上がるんだけど・・w
    2種類買ったのに面白くなかったら悲しい出費だったので
    楽しめてよかったです(=´∇`=) ブルジョアって言われて
    も・・(・_・;) 酒もタバコも賭け事もしないので、これくらい
    しか使い道がないのですw

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    街を歩いていると咳き込んでる人が結構多くて、このままでは他人に風邪を移すどころか余計に移されそうでとってもイヤンな感じで困ってます。

    >無双
    確かにネットを見てると微妙…という感じの評価をわりと見かけますね。
    私もコバさん同様、個人的には結構気に入っているのですが…。
    チャージ攻撃は確かに従来ほどのバリエーションは無いですが、連無システムをうまく活用してチェーンを繋ぎ続けるのが結構楽しいなと。
    でもアレですね。今作も猛将伝を出してきそうな雰囲気ですね(苦笑
    使用可能な武将が多いとはいえ、フリーモードとチャレンジモードでしか選択できないキャラがいますし。
    そして、そのうちきっとまたキャラクターエディット機能を搭載してエンパイアーズを出してくるに違いありません。

    もちろん買いますけどね!(ぇー

  3. 銀狐 | URL | -

    無双5

    PS3も360も無いので買いませーん。
    昔ほどゲームやらなくなったので、本体ごと購入して・・・という気にはならないし(汗
    無双5自体は気になるソフトなんだけどねぇ

    ま、大人しく無双BBやってるさーw

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもお久しぶりです。

    まあ、無双5はPS2で初めてリリースされた初代同様、まだ発展途上の段階っぽい印象を所々で受けるので、今焦って買う必要は無いかも。
    難易度はちょっと高めでどちらかというとファン向けっぽい。

    面白いですが、同時に今後に期待って感じですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/580-15022a91
この記事へのトラックバック


Recent Entry


