スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(でっち上げられた)ブームが来るずっと前から

2006年05月27日 23:58

メイドさんスキーなワタクシですが、ワタクシ含め、全国20兆人の真のメイドファンが待ち望んでいた素晴らしいゲームがこの夏に出るようです。


ハッキリ言いましょう。

これは絶対買いです。

興味の無い人にはオススメしませんがw

メイドさんの中でも”闘うメイドさん”はとりわけ好きでしてねえ。

でも、個人的には近接戦闘系の拳で語っちゃうよ的なメイドさんの方が好きだったり。
いや、こういう銃火器系を扱うメイドさんもバッチコーイって感じなんですけどね。


よし!「2」は是非、格闘系メイドさんを!>D3パブリッシャー様
さあ2を出せ!今すぐ出s(ry
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    某ぢたま氏もびっくり(笑)

    これなんてまほr(ry

  2. ちょ、ちょーっと待ったー!

    き、気にしちゃいけません!
    えっちなのはいけないと思います!

    SIMPLEシリーズだからこそ出来るバカゲー(誉め言葉)ですよ。
    こないだ発売された「THE 海賊 ~ガイコツいっぱいれ~つ!~」なんてデビルメイクライにそっk(ry


    うーむしかし、コンセプトやキャラはいい感じですが、グラフィックはPS1レベルですな。
    まあ、2000円なんであんまり贅沢を言うつもりは無いですが(苦笑

  3. 零無 | URL | -

    すでに

    軽くクリアできるパスキタと思ってコメントしようとしたら

    >これなんて(以下略

    ぽちょむ君さんに先を越されてました(笑)。考えることはみなさん同じのようですね。

    去年は地球防衛軍2。今年はまほろさんがSIMPLEシリーズのキラータイトルになりそうな予感ですね。

    髪の色が同じみなわちゃんも居て、もう死角なしって感じです。

    ここまで来たらお風呂のシーンは期待してもいいですよね?ねっ?ねっ?

    アクロバティックに横転しながら機関銃をぶっ放す様を見て、購買意欲が芽生えました。

  4. コメントどうもですー

    >地球防衛軍2
    このシリーズはクオリティ高いですよね。
    1→2のボリュームの増え方はかなりのものでしたし。
    ステージ数なんて軽く3倍は行ってるような…。
    HARDEST以上を軽々とクリアできるほどの腕とHPが無い(NORMALでやっとオールクリアしたくらい)ので、未だにショボイ武器ばかりです(苦笑
    頑張ってキャラを育てねば。

    >ここまで来たらお風呂のシーンは期待してもいいですよね
    えっちなのはいけないと思いm……いえ、ここは私も期待しましょう(笑)

    >購買意欲が芽生えました
    私も購買意欲ビンビンですよ。
    ただ、開発を担当している会社が聞いた事の無いところなのでどの程度のデキになるのかが少々不安だったりもします

    …というワケで、早速調べてみました!
    どうやら「ガンスリンガーガール」を制作したところのようですね。
    と言っても、自分はプレイした事が無いのでどの程度のデキだったのかはまったくもって分からないのですが(苦笑

  5. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    いわゆるセーラー服と機関銃ですな

    こんにちは。
    こういうタイトルが出るというところが、SIMPLEシリーズらしい!笑ってしまいました。リンク先の記事を見ただけでは、地球防衛軍のようなノリで進むゲームなのかな?と思ってしまいましたが、どうなんでしょうか。
    そう言えば地球防衛軍2買うの忘れてました(汗)

  6. ストレートなタイトル

    セーラー服→メイド服
    に変わっただけですもんね(笑)

    最近はソフトの開発費も高騰してしまって、どのメーカーも昔と比べてあまり冒険しなくなっちゃいましたが、そんな中でこのSIMPLE2000シリーズというのは非常に頑張っていると思います。
    価格が価格なので内容がイマイチ…というケースも少なくないですが、それでもこの価格で次々と(たまには斬新なものを)コンスタントに出し続けているのは凄いと思います。

    地球防衛軍シリーズ、ぼくの街づくり、エディットレーシング

    このあたりは2000円にしてはかなり遊べるので個人的には非常にオススメです。(ぼくの~は元々フルプライス製品ですが)

    >地球防衛軍2
    かなりやり込めますよ~。
    女性隊員も選択できるのですが、
    兵種が違う=扱う武器が違う
    ので、武器を集める楽しみ(手間?)も単純に2倍です。

    夏には「地球防衛軍タクティクス」が発売されますが、これはアクションではなくシミュレーションのようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/58-974811e1
この記事へのトラックバック

気になるゲーム THE メイド服と機関銃

今週発売のファミ通に面白そうなゲームの紹介がされていたので取り上げてみたり。その名は『THE メイド服と機関銃』。タイトルからもお察しの通り、SIMPLE2000シリーズの流れを組む作品。発売:D3パブリッシャー 対応機種:PS2 発売日:2006年8月発売予定 価格:2100円[税込



Recent Entry


