スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本格的に来た

2007年11月09日 23:16

絶賛風邪ひき中の大統領です。グッイブニン!
咳や熱などは無いのですが、喉の調子がちょっと悪く、鼻水ダラダラ&鼻声状態です。
一日中鼻すすりまくりっていうレベルじゃねーぞ!!

それでも安静にしていないのが俺クオリティ。
こんなもん道行く人とか職場の人にうつしてやればすぐ治r(ズビビーッ

熱が無いのをいいことに仕事帰りにゲーセンに行ったりとそれはもういろんな人にうつしてきた楽しんできました。
そのわりにはあまり長時間居座ることはしなかったんですけどね。時間も時間だったし、週末という事もあって結構混雑してたんで。

先日入荷したオトメディウスがやりたかったのですが、一台しか無いうえにやけに人目につく場所に設置してあるのでやるにやれませんでした。
あれは無いわー。恥ずかしい。

仁義ストームとか大江戸ファイト置いてるくらいならもう一台くらい入荷しろと小一時間問い詰めてやりたい。
っていうか、仁義ストーム置いてるってかなりアレ…じゃなかった、レアじゃないか?
やらなかったけどねーん。っていうかコレもやりづらい場所にあるなあオイ。
大人の大人による大人のためのイベントが楽しめないんじゃないのか?んんー?エーコラ

ったく、最近はなんでも萌えだのエロだのとバカか!アホか!ちんどん屋か!
などと一人ごちながら硬派にむちむちポーク!やってきた。わーい。
むちむちっていいよねむちむち。
なんかボス戦などでバンバン出てくる擬音表現がツインビーヤッホーっぽいと思った。



この時間になって急にドッと疲れが出てきたので今日のところはこの辺で。
というか、体調を崩してるってちゃんと自覚してるのにどうして突然何事に対してもやる気が満ちてきたりするんでしょうかね。
これ書く前にも既に風邪からくる多少の疲れなどがあったにもかかわらず、メシ食った直後に風呂とトイレの掃除しちゃいましたからね。
普段はどっちかっつーとイヤイヤやる感じなんですが、今日はやけにテンション高かったですね。
終始鼻水すすりながら徹底的に綺麗にしてやりました。ざまぁみろ!


そんなワケで今日は早めに寝



ませーん。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    風邪大丈夫でしょうか?

    こんにちは。
    私もPCが直ってきたあたりは風邪で困った状態でした。今でも完全には直ってないので(咳や痰)辛いところだったりします。早く治るといいですね!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    こんにちは

    お気遣いくださりどうもありがとうございます。
    幸い、今のところは鼻水と鼻声、あとごくたまに咳が出るくらいですね。
    もしかすると風邪のピークはこれからなのかもしれません…。
    昔からこの時期が一番風邪に対する抵抗力が弱まるというか、昼夜の寒暖の差に身体がついていけなくて、体調を崩しがちになっちゃうんですよねぇ。
    REALLIFEさんもちょっと前までは大変だったようで…。

    現在はまだ鼻と咳くらいですが、これから熱が出ないことを祈るばかりです(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/577-27cba26e
この記事へのトラックバック


Recent Entry


