
--年--月--日 --:--


気が乗らない

2007年11月06日 20:00

ゲームはほぼ毎日何かしらやってるし、購入したゲームに関してはほぼ買ってきたその日にある程度プレイしてるんですが、最近は何かこう、「感想書くぞー!」っていう気があまり起きません。
GT5P体験版では久々に気合入れて長々ダラダラと感想を書きましたが、その後はサッパリ。
伝えたいこと、書きたいことはあるハズなんですが気分が乗ってこないとキーボードの上に置いた指がピクリとも動きません。
頭であれこれ考えるんですがどうにもまとまらなくてまったく形に出来ません。
先日DL購入したTOY HOMEについてもいろいろ書いておきたいんですが、思うように指が動きません。頭の回転が鈍い。元々鈍いとか言うな。泣かす前に泣くぞ!(`;ω;´)
うんまぁそういうワケでなーんかイマイチまとまんない。つまらなくは無いんだけどね。っていうかhavokエンジン使ってて見た目とは裏腹に物理演算スゲーぞチクショーみたいな。

いやーホント、マズいね。
一騎当千のレビューいつ書くんだよ俺ちゃんは。
買ってきた日だかその次の日くらいに「悪い意味で書きたいことが沢山あるのでそのうちレビュー書くよ!」みたいな事を書いたような気がするのですが、あまりにもアレなので俺ちゃんげんなりっていうかしょんぼりっていうかガラシャの「しょんぼりなのじゃ」は可愛すぎだろ…常識的に考えて…

そんなワケで最近の俺ちゃんはマタニティブルーです。ヒィヒィフゥですよ。まったくけしからんね。ホントに。殺る気出せよって感じですよね。ホントに。まぜるな危険ですよ。ホント。まぜたら不思議。


文章だけじゃ寂しいので適当に画像一枚貼って今日のところは終了。






せがた三四郎のCMソングCDをPSにセットして延々とその曲を流しながらXI(サイ)をプレイしてたのはいい思い出。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/574-f1d700c3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


