スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気なし

2007年11月03日 23:23

今日は昼頃起床。午後4時頃からおでかけ。
んで、帰ってきたのは午後10時過ぎ。

時間も時間だったので急いで本日分のエントリーを書いていたら、勢い余ってAltキーと何かのキーが同時に押し下げられてしまったようで、投稿画面から別ページへと移動。
慌てて戻るもページの有効期限がうんたらかんたらとかいう真っ白なエラーページが表示され、無駄だと分かっていながらそのまま更新ボタンを押してみたら、やっぱりというか当然というかまっさらな投稿画面が!\(^o^)/

なので、今日はもう全然書く気が起こりません…


という事を書いて本日分の記事としてアップしようとしたらサーバーエラーが返ってきて、涙目になりながらまたこれを書いています。
くそぅ…新手のイジメか何かですか?
俺かわいそうです(´;ω;`)
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    あらら(*´Д`*)

    先週たまたまTVで初めて見たバイオハザードの、
    ミラ・ジョボビッチの素肌に心ひか・・もとい迫力あるゾンビ
    に心惹かれてさっきまで「2」を見ていたコバです、どうも
    こんばんわ(*'-') このままミラ・・もといゾンビを追って
    映画館に今日行きそうな勢いですw

    それにしてもエントリー失敗とはガッカリきますね~。
    ネットショッピングで同じ事をして購入やめた経験が数回
    ありますよヽ(`Д´)ノ サーバーエラーは、連休深夜なので
    やはり混んでいるのでしょうか?いくつかのサイトが重かったです。

    アイマスがPS3で出ると、確かに値段設定が別世界ですよね・・
    よく知らないのですが確か服一枚が千円くらいするんですよね?(-_-;)
    リッジ7なんかかなりの数のステッカーをタダでもらえるのに・・
    (ちなみに箱版リッジ6にはああいったDLコンテンツ皆無です・・(´・ω・`)

    私はGCマリオまではプレイしたのですが、謎解きに行き詰って
    放置したままなのでWii版はパスですw

    何となく暇で体験版やりこんだらブレイドストームにはまりつつあります。
    今日買いに走ってしまうかも(^_^;) PS3と箱○版を同時に起動してやり比べたのですが、やはりPS3の方が
    若干キレイなんですよね~。買うなら結局PS3版になりそうです!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんにちは。
    映画版バイオハザードはまったく見た事がなかったり…すみません(´Д`;)
    過去にもゲーム作品がハリウッド映画化した事がありましたが(マリオとかストリートファイターとかDOAとか)、どれも微妙、というかかなりアレだったのでどうしても元がゲームの映画っていうのには抵抗があるんですよねぇ(苦笑

    バイオハザードの映画は見てないですが、ミラ・ジョヴォヴィッチの名前だけは何故かハッキリと覚えています。
    特徴的な語感はもとより、QMAで何度も出題されたからかな…(笑)

    サーバーエラーは”ページの有効期限切れ”という状態からリロードかけてそのまま投稿したからかもしれません。
    なんにしても、ホントに書く気が一気に失せました(苦笑

    >アイマス
    コスチュームのDLCは1着1500円とかそういう世界ですね。
    とはいえこれは一度買えば全てのキャラに適用されるらしいので、その辺は良心的…なのかなぁw
    さすがに一人一着1500円、なんて事をやったら暴動が起きそうな気がしますけども。
    MMORPG1ヶ月分のプレイ料金に匹敵する価格ですからねぇ…。

    >マリオ
    64以降のマリオは自由度がかなり増して遊びの幅が広がりましたね。
    人様のプレイを見ているだけでは目的地やクリアするためのゴールがよく分かりません(笑)
    実際にプレイしてみるとそれほど敷居は高くは無いのでしょうけど。

    >リッジ7
    ステッカーとUFRAスペシャルイベントは無料ですね。
    有料で提供されているDLCといえば追加BGMくらいでしょうか。
    1曲200円とか確かそれくらいだったような気がします。
    セットで買うと2500円だったかな?全部で15曲くらいあったハズなのでほんの少しだけ得って感じですね。

    >ブレイドストーム
    解像度の違いか、はたまたコーエーの怠慢かはわかりませんが、全体的にPS3版の方がデキが良いようです。
    360版は遠景のグラフィックがボヤけるそうで。
    それらが仇になった…かどうかは分かりませんが、360版の初週売上は3500本だったようです。
    実績解除や振動に拘らなければPS3版で充分なような気がします。

  3. コバ | URL | -

    箱○版

    買い物ついでにブレイドストームPS3版を買ってしまったコバです、
    どうもこんばんわ m(_ _)m (実績は全く気にしないので。ちなみに
    今は1800くらいw)

    ガンダム無双(2月)以来のPS3ソフトの購入です。9ヶ月ってドンダケー?
    一週間後には三国5がくるので一週間で一気に2本増えるわけですがw
    どちらもインスト対応ソフトなんですね~。20Gじゃ容量足りませぬ(^_^;)
    HDD買わなきゃ・・

    で箱○版ですが、大統領言われる通り遠景がかすんだ感じ、うっすらと
    霧がかかっている感じに映ります。ネットでは「箱○版の方が敵が
    ワラワラ映る」とか言われたりしてますが、個人的には同じでした。
    というわけで一週間ジャンヌのためにフランスを救いたいと思います!

    ・・・ちなみに「ジャンヌ・ダルク」という映画があったそうで。
    主演はミラ・ジョボビッチだそうで。なんかミラづいてる今週の私
    ですw

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます。
    って、ブレイドストーム買ったんですか!速ッ!w
    プレイヤーは傭兵なので、基本的に戦ってばかりでほぼ同じことの繰り返しなんですがステージ中の活躍により名声が上がったり、アイテムを集めたり、率いることが出来る部隊が増えたり、またそれに伴って部隊を成長させる楽しみなどがあって、不思議な中毒性をもっている作品です。

    >20Gじゃ容量足りませぬ
    今後、インストール対応のソフトや、ヘタするとみんゴルみたいなインストール必須ソフトがどんどん出てこないとも限らないので、バックアップできる環境とお金に余裕ができれば換装をおすすめします。
    自分も換装前は容量確保のために必死こいて体験版消したりクリアしたアーカイブス消したりしてましたんでw

    >主演はミラ・ジョボビッチ
    お、意外なところからジョボヴィッチに繋がりましたねー。
    「なんかミラづいてる」という表現がちょっとツボりましたw

  5. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    業務連絡

    このブログ自体はピンピンしてますが、現在一部の鯖が死んでいるようで管理画面に入れません。
    そのため本日分のエントリーを本日中にアップできるかどうかも不明です。
    一応メモ帳にシコシコと下書きだけはしてるんですが、復帰するタイミングによっては今日のところはお休みさせていただくことになるかもしれません。
    ご理解、ご協力、ご了承のほど、何卒、何卒、何卒何卒何卒何卒よろしくお願い申し上げます。
    べ、べつにサボタージュできてラッキーだとかそんな不埒なことはこれっぽっちも考えてないんだからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/572-79bfd8ef
この記事へのトラックバック


Recent Entry


