スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しく地味

2007年11月01日 21:18

今日は11/1。
多くの360ユーザーが戦闘機で大空を駆け巡っている中、私はTOY HOMEを購入。



……

な、泣いてなんかないよ!泣いてないったら!!(`;ω;´)



まあ、AC6は某所で既にエンディングまで見ちゃったんですけどね。
キャンペーンモードはもとより、オンラインも非常に面白そうでした。
ボイスチャットしながら対戦したり協力したりする様は傍から見ててもなかなかイイもんだなーと。
ブリーフィング時の日本語ボイスが今は亡きトリビアのナレーションの人でビックリ。
思わずへぇボタンを1秒間に16連射してゲームは1日1時間って感じでした。
っていうかハドソン本社がいつの間にか東京に移っててさらにビックリだよ!(何
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    泣かないで(´・ω・`)

    大して興味はないのに仕事の都合上日本シリーズを見&
    優勝決まったので仕事に狩り出されて眠いコバです、どうも
    こんばんわ(*´Д`*)<ア~ア(あくび)

    何と言ってもエースコンバット「 6 」なのですよ!
    6といえばお客さん!「バンナムは箱○に積極的だよ~、
    どんどんタイトル出すよ~、まずは独占でリッジレーサーだよ~」
    と数少ない箱○ユーザーを喜ばせた「リッジレーサー6」の一年後、
    シレッとPS3でリッジレーサー「 7 」だったのですよ(=´∇`=)

    まあそういうわけで、来年後半くらいにはエースコンバット「7」がPS3で
    出るのではないでしょうか(+追加要素有で)。なので涙を拭いて!\(^-^)/

    トラスティベルも追加要素+でPS3にもってくるみたいですし、
    マルチプラットフォームと言ってもやはり各メーカー、PS3に軸足が
    あるっぽい感じがしますです。

    エースコンバットは体験版でお腹いっぱいになってしまったワタクシでした(^_^;)ではグッドナイト~

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    そういえばここ数日間日本シリーズやってたんですよね。
    全然見てませんでした(苦笑

    まあ、ナムコの事なので後々PS3版も出してくるとは思いますが、追加要素はあまり期待できないかもしれないですねぇ…。
    出してくれるだけありがたいとは思いますが、数字が変わるだけで純粋な新作というのは望み薄かと(苦笑

    しかしカプコンほどではないにせよ、360ユーザーにとってナムコはあまり良い印象なさそうですね。
    360に注力しているように見せかけておいて後からちゃっかりPS3でも出しまーすっていう態度がウケ悪そうでw
    でもアイマスだけは本気っぽいですね。今度新作が出るようですし。

  3. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    先日はコメ感謝です

    こんにちは。
    PC直りましたんで挨拶に参りました(笑)今後もどうぞよろしくです。
    ナムコですか~確かに360ではリッジ6のことはありましたけど、XBの頃から怪しかったしロクにソフト出しませんでしたから、私は慣れました(笑)
    エースコンバット6ですが、確かに欲しいのですが、どう考えても小遣いが足りません。来年の今頃廉価版が出る事を願っている今日この頃です。

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    復活おめでとうございます

    PC復活おめでとうございます。
    復帰早々コメントをいただけて恐縮です。

    >ナムコ
    カプコンほどではないにせよ、ここもわりと意味不明な会社だったりしますね。
    売れないと判断したらあっさりどっか行っちゃいますし。
    任天堂ハードには特に冷たいかも。
    64の時は最初は積極的なスタンスを見せていたんですが、いつの間にかいなくなってたという…(苦笑
    海外ではリッジレーサー64なんてものを出してたんですけどね。
    オリジナルコースのほかにリッジレーサーレボリューションのコースなんかも収録されてて結構面白かった記憶があります。
    AC6は待てば確実に廉価版になると思いますよ。
    360も最近は廉価版のリリースに積極的ですし。
    今月1日にもHDMI搭載のバリューパックとあわせていろいろと出ましたしね。

    バリューパックといえば、従来の360と比べて発熱などが抑えられているようですね。
    ソフトも付くようですしこれはかなりお得かもしれません。
    ただ、光デジタル出力などを備えた付属のAVケーブルを差し込むとHDMI端子が覆われてしまうという設計はどうかと思いましたが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/570-9aa5f4e2
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。