
--年--月--日 --:--


寒い

2007年10月31日 22:38

明日からいよいよ11月。
朝晩の冷え込みもだんだん厳しくなってきて、日増しに寒くなってまいりました。
でもまだ暖房は使わない。それが大統領クオリティ。
べつに灯油代をケチっているワケではありません。地球の事を本気で考えているのです。気遣っているのです。地球温暖化を食い止めているのです。
まあ、ほぼ毎日長時間PCをつけっぱなしにしている時点で、食い止めるどころかおもいっきり貢献しちゃってるような気もしますけど。


PCで思い出しましたが、昨日なんとなく書いたXtreme AudioってX-Fiの名を冠してるクセにHWアクセラレーションできないのね…。
微妙すぎる(´Д`;)


今日はこれといってネタ無し。
俺のブログも微妙すg(ry



PS3版ロストプラネットが日本でも発売されるようですが正直イラネー。
360では間もなく廉価版になるタイトルを今更エラそうに発表されても困る。
モンハン3の穴埋めというのにはあまりにも無理がありすぎるというかふざけんなよテメーと笑顔でペガサス彗星拳を叩き込みたいくらいなのですが、その辺どうお思いですかカプウンコさん?
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    かぷこん・・・

    灯油値上がり前に2万つぎ込んで490㍑のタンクを満タンにしたオイラは勝ち組(=´∇`=)
    とむなしい勝利に酔いしれてストーブ焚きまくりなコバです、
    どうもおはようございます m(__)m

    PC環境ですが、サラウンドヘッドホンという第三の選択肢はどうでしょう?
    最近のは結構ちゃんと5.1ch(ぽく)なるみたいです。
    これで心置きなく臨場感あるいやらs・・これ以上はイエナーイ!

    それにしてもカプコンは本気で、ロスプラがモンハン3の埋め合わせ
    になると思っているのでしょうか・・。確かにロスプラは面白いソフト
    ですし、世界的にはかなりの本数出てますけど、だからって移植
    されても・・・PS3ユーザーの反感を買うだけだと思うんですけどねえ(-_-;)

    これでいわゆる通常価格で売った日には暴動が起きそうですね(・_・;)
    2800円くらいなら許してもらえるかな・・まあモンハン3の埋め合わせにならない事
    には変わりないですがw

    「フルCGでバイオの映画を作る」というニュースが流れてましたが、
    これをBDで出して「ほら、これがモンハン3の代わりです」とか言い出したりして(´ー`)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    >サラウンドヘッドホン
    多少なりとも音に拘るのならヘッドホンも5.1chで…というのがスジってものなのかもしれないですが、ヘッドホンは使う機会があまり無いのでそこそこの価格のそこそこのモノで満足しているというのが現状です。
    何万も出してヘッドホン買うくらいならスピーカー買ったほうがいいかなーみたいな。
    エr(自主規制)なんて殆どがやっつけ感漂いまくりの空気BGMなので、そんなものにわざわざ高いヘッドフォンを装着する必要は無いような気がしますし。
    …相当BGMに気合いが入っているエロg(自主規制)があったらそれはそれでちょっとやってみたい気もしますがw

    >ロスプラ
    FPS、TPSが好きな人・興味のある人ってのはさっさと360を買ってると思うんですよね。
    ロスプラも実際そういったユーザーから支持を得た作品ですが、これを今更、しかも2008年にPS3に移植したところで大して売れないと思います。
    360が売れている北米などではこの傾向が特に顕著になるのではないかと思います。
    ホントにカプコンは何がやりたいのかサッパリですね。バカすぎです。
    ONLY ON表記を反故にした事で360ユーザーからも嫌われ始めているのではないでしょうか。

    >これをBDで出して「ほら、これがモンハン3の代わりです」とか言い出したりして
    そのフルCGのバイオの映画ってのがどうもソニーピクチャーズと一緒に製作するみたいなんですよね。
    ホントにモンハン3の代わりとか言い出しそうで怖いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/569-9116f222
この記事へのトラックバック


Recent Entry


