
--年--月--日 --:--


気分転換のつもりが

2007年10月28日 22:30

アルトネリコ、モリモリわしゃわしゃ進めております。
勿論1作目をね。

とりあえずこれが終わらんことには2に行けない。お嫁に行けない。


で。


さすがに長時間やってると疲れてくるんで、少し休憩を挟んだ後、気分転換に地球防衛軍2をちょっとだけプレイ。
既に陸戦兵オンリーで一度クリア&武器もそこそこ集めてたので、今度はペイルウィング娘を使ってプチプチとHP増やしたり武器集めをやってました。
気がつけば気分転換どころかかなりの時間を費やしちゃってたような気がしますがそれはたぶん、きっと、気のせいだと思います。
思う存分ペル子の太股拝む事が出来てそこそこ武器を集めることが出来てヨカッタナー( ;∀;)なんて思ってないですよ。
その後ボーっとネットやってたなんて事はこれっぽっちも無いですよ。
ついでに、(今更)チーターマンを見たなんて事は微塵もございませんことよ。





92年製作、97年に発売されたファミコンソフト。
当時、世間ではFF7やGT等が大きく話題になっていた中、海の向こうではこんな作品が出てたんですねぇ。
BGMだけは素晴らしい。



・おまけ


今後気分転換する際にはこいつを踊るしかない!BPM400!軽く死ねる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/566-7e82630d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


