
--年--月--日 --:--


食欲の秋、浪費の秋

2007年10月27日 22:15

ゲーセンの帰りに適当に外食。調子に乗って食べ過ぎた。
腹がキツい。っていうかちょっと気分が悪い。
少しだけ横になりたい。でも横になったらなんとなく太ってしまいそうな気がするのだぜ!
なので頑張る。頑張ってブログ書くよ!
え?運動しろ?外を走れ?ダメダメ。パスパス。だって寒いし。暗いし。ストーカーとか痴漢に狙われるのは嫌だもんね。

IIDXはGPを使ってフレーム、レーンカバー、爆発パターンを購入&カスタマイズ。
一気に20000GP以上飛んで行きました。
最も悩んだのはレーンカバー。SigSigかZeniusか、って感じだったんですが、悩みに悩んだ末、Zeniusに。
まあ、自分の目の前でプレイしていた人がたまたまSigSigカバー使ってたので、かぶりたくない一心でZenius選んだんですけどね!(ぇー
でもZeniusカバーはどちらかというとHIDDEN+向きかもしれない。SUDDEN+だと肝心の絵があんまり見えなくて俺ちゃん涙目wwwwwwwwwwwwwwww

しっかし、カテゴリボイス100000GPってアホかと。バカかと。


絶賛稼動中! …のハズのオトメディウスはまだ無かった。
どうやら29日入荷予定らしい。残念無念。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/565-98615a75
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


