スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3日ぶりのメールチェック

2006年05月25日 20:33

OEの方はほぼ毎日起動するんですが、Hotmailの方はついチェックを忘れがちに…。

で、3日ぶりにHotmailを覗いてみたら………



GT4オンラインのテスター当選メール
キテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



あとはディスクが届くのをwktkしながら待つだけです。
んー楽しみ。



あ、オンラインレースゲーといえば、個人的に以前から気になっている作品があるんですよ。

それは……
コレです。

発表当初、「あのテストドライブシリーズも遂にここまで来たか…」と非常に驚いた記憶があります。
しかしながら、プラットフォームは360という事で、360を所有しておらず且つ(今のところ)購入予定の無い私としては同時に非常にガッカリもしました。


しかし、しかしですよ!!

>Xbox 360版がオリジナルだが、Windows版、PS2版、PSP版のリリースも
>決定したとのこと。発売は2006年9月を予定している。


PS2版キタコレ!(゚∀゚)
まあ、グラフィックや読み込みなどあらゆる面で360版よりもはるかに劣るとは思いますが、それでもPS2で遊べるというのはありがたいです。
もし、将来的に360を買う事になったら360版も買っちゃうでしょうけど(苦笑

オアフ島完全再現らしいですよ。
一度実際に行ってますし、購入した暁には再現度がどれほどのものかこの目でしっかりと確認させていただこうかと思っている次第で候。


…でもかなり前の事なんで、もう殆ど覚えてn(ry

とりあえずワイキキビーチの海はそれほど綺麗じゃなかったって事だけはハッキリと覚えています。
沖の方に行けば綺麗なんですけどね。青く澄んだ海原がどこまでも広がっています。テレビなどで見かける光景まんまです。

ああ、あと、ダイヤモンドヘッドが何故ああも有名なのかがよくわかりません。
普通の山じゃねーかwwwwww
でもそう思いつつもちゃっかり記念撮影しt(ry

綺麗な稜線を描いているとは思いますが、世界中、いや、国内にももっともっと美しい景色はいっぱいあるわけで、圧倒されるとか、思わず溜息が…とかそんな感じでは全然無かったですね。オーラが無い。
日本3大ガッカリ名所のうちの一つである札幌時計台くらいオーラが無い。

いや、時計台の方が酷いか。
札幌に住んでた頃は家が近いこともあってしょっちゅう前を通ってましたが、ほぼ毎日観光客が写真撮ってたりしてましたね。
もうね、なんつーか、そういう人たちを見るたびにm9(^Д^)プギャー
…じゃなかった、(´;ω;`)かわいそうです
って感じでした。

あんなんでも凄そうに見えるように撮影するプロのカメラマンってスゲーと思います。マジで。



って、ゲームの話からおもいっきり逸れちゃいましたね。
失礼失礼。

任天堂の次世代機「Wii」のおおまかな価格が決定したようですね。
とりあえず”\25,000以下”だそうで。


あーこれは…



PS3オワタ\(^o^)/

しかし、実は任天堂にも死亡フラグが立っているのです。
あの、あの!!飯野賢治氏がWiiでゲーム作るそうですよ!!

今までどこで何してたんだコイツ

飯野氏が関わったハードはことごとく………

頑張れ!任天堂
負けるな!任天堂



              つづく(ねーよwww)
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    こんにちは

    何はともあれGT4のテストおめでとうございます。後でその模様も記事にしてくださいねー!
    そしえ、いつも情報を読ませていただいてます情報は大いに参考になるので、本当にありがたいです。今回は、Wiiの値段がいいですね。その値段なら頑張れば買えるので嬉しいです。GCと互換性(エミュレートかな?)を持たせるという話だったと思うので、所持しているGCソフトが遊べるのを期待して待っているんです(勿論GC持ってません)。
    こう考えるとPS3は値段だけで死亡してますね(汗)

  2. いつもコメントありがとうございます

    >GT4
    プレイした際にはその感想などをここで書こうと思っています。
    まだ実験段階という事で、どの程度の事ができるのかまったくもって不明ですが、その出来如何によってはGT5のオンラインにもかなり期待できそうな気がします。

    他のプレイヤーとチームを組んで24時間耐久レースとか出来たら面白いような気がしますね。
    時間もかかるし非常に疲れそうな気もしますが(苦笑

    >Wii
    仰るとおり、Wiiはファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ、PCエンジン、ニンテンドー64、ゲームキューブのゲームが遊べるようになっています(GC以外はダウンロード(有料))
    PS3もPS1、PS2の互換性を備えていますが、コントローラが振動しないのと、やはり本体価格がネックですね。
    その他、ガンコンなどの特殊なコントローラが接続できるのかについても気になります。(おそらく大丈夫だとは思いますが…)

    PS3はある程度様子見したほうがいいかもしれないですね。
    今まで同様、後から型番や価格を変えて、仕様変更(改良)したものが出てきそうですし。
    購入時期は慎重に見極めたいところです。価格が価格なので尚更…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/56-bbd280fc
この記事へのトラックバック


Recent Entry


