スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行きそびれた

2007年10月16日 20:14

会社の人から「ココのすぐ近くにメイド居酒屋がある」という超極秘情報を入手したのですが、昼休みの後に言うのは反則だと思います(´;ω;`)

居酒屋とはいってもランチタイムが設けられており、定食や丼モノ、パスタ等といったメニューが500円から楽しめるようです。
勿論デザートやドリンク類もあり。
そのうち昼飯食いに行ってみる予定。っていうかこいつは行っておかないと漢が廃るってモンですよねー。



プロバイダからBフレッツのセットアップガイドだかスタートアップガイドだかいうちょっと厚めの資料が届いたんですが、モデムやら回線やらはNTTが握っているのでどうする事もできません。
開通マダー??

…まあ、気長に待ちますよ。
プロバイダ乗り換えたからって解決するような問題じゃないですしね。
高層階に住んでるワケじゃないんで、回線引き込みはそれほど困難では無いと思うんですけどねぇ。
そこかしこにボコボコ穴開けるとは考えにくいですし。


はあ~。PCが先か、光回線が先か、って感じですねー。
ついこないだ320GBの外付けHDD買ったんで、現在のPCのデータをそっちに移して年内には新調しちゃおうかなーと。
かなーーーり前から新調する新調する言ってましたが、ようやく実現する時が近づいてきました。
新調する新調する詐欺はもう終わりだ!


液晶TVもちょっぴり欲しいんですが、今はまだ我慢の時かな。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    メイド居酒屋と聞いて飛んできましたwww

    いや、多分あそこなんだろなぁ。と見当がついちゃう俺・・・・w

    行ったこと無いからウラヤマシス・・・・

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです

    おごってくれえーーーー!!!>挨拶

    まあ冗談ですけどもw
    ええもうあそこです。あそこで間違いないと思いますよ。

    というか、週末にあの近辺歩いてるとメイドさんがフツーにパンフレットとか配ってるのね。(例の居酒屋とは別の店でしょうけど)
    しばらく離れている間に変わったなあ…と少しだけしみじみしてしまったのは秘密ですwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/554-3947d161
この記事へのトラックバック


Recent Entry


