スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FULL COMBO二等兵

2007年10月12日 22:44

仕事帰りにゲーセンへ行き、適当に遊んできました。
ドラムマニアV4はリハビリ中ということで、Lv.25~35あたりの曲をまったりとプレイ。
そうこうしているうちに上の記事タイトルにある称号を獲得。もう新人なんて呼ばせないわよ!
FULL COMBO大佐になりてえ…。

IIDXはようやくというか今更というか、初めてライバルカテゴリなるものを開きました。
バB氏のところを覗いてみたら、LOSE数が物凄い事に…。



……

い、今のは見なかったことにしよう。うん、そうしよう!


実際負けてる曲も多いですが、それ以上に未プレイ曲多すぎワロタwwww
ホントにシャレになってない状態だから困る(苦笑

あ、でもですね、とりあえずヨシダさん(N)経由で山岡さんを一人ゲットさせていただきましたよ。ごちそうさまでした。合掌。



オリジナルコースはまだ作成していませんが、AC、CS共に「Second Heaven」が入るのは間違いなさそう。
4thのstar mineで初お目見えした時はこれっぽっちも惹かれなかったのですが、最近のRyu☆はヤバい。確変中っていうレベルじゃねーぞ!
REDのBe quietもスルメ曲っていうレベルじゃ(ry
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    タイトルが

    一瞬「フルボッコ二等兵」に見えてしまったコバです、どうもこんばんわ(^_^;)

    ひかり電話はいいですよね~、うちもIP電話なので料金
    が全国8円とかで統一で、わかりやすいです(*'-')
    問題は・・停電なると使えない事くらいでしょうかw

    で、ひかり電話=NTTなわけで、NTTなら間違いなく
    「工事日曜日にしてほしいんだよね~」と言えばしてくれる
    はずです!我が家が2月に引っ越した時に日曜日に来て
    くれましたから♪ 3年くらい前に旧宅に光引き込んだ頃は
    「日・祝の工事は対応していません。工事時間も指定でき
    ません」というツンデレぶりだったのですがw、NTTが電話
    回線自体をどんどん光に変えていきたい方針らしく最近は
    大変親切です(´ー`)

    セブンイレブンでも店によるんですね~。今はシステム上
    お世話になってた店でもダメになりましたが、以前は「4時
    には届くからいいよ~」と言ってもらえたのです。FF11を
    廃人プレイしていた頃には大変助かりました・・(遠い目w

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんにちは。

    >問題は・・停電なると使えない事くらいでしょうか
    あ、やっぱりそうなんですか(苦笑
    まあ、現在使用している電話機自体、停電すると使えないタイプなのでそれほど気にはならないかな。
    今は携帯電話もありますしね。

    >「工事日曜日にしてほしいんだよね~」と言えばしてくれるはずです
    ほほぅ、これはいい事を聞きました。ありがとうございます。
    最近は結構融通がきくようになってきたんですね。
    回線工事についての連絡が来たら、早速交渉してみようと思います。

    >FF11を廃人プレイしていた頃には大変助かりました
    コバさんもネトゲにハマってた時期があるんですねぇ。
    自分も一時期ハマってましたが、最近はあまり遊ばなくなりました。
    やるとしてもそれほど時間かけずに遊べる麻雀とかパンヤくらいですね。
    後者は最近はあまりログインしてませんが(苦笑
    MMORPGはもう今ではどれも似たようなものばっかりというイメージが強くて(実際そうなんでしょうけど)食指が動きません。
    ハマりすぎると生活リズムが崩れたりといろいろとデメリットだらけなので、これはこれで良かったかなと思ってますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/550-e24db3fd
この記事へのトラックバック


Recent Entry


