スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キス…でしか伝わらない想い…

2006年05月24日 21:07

ってなんだよ!
口下手なのにキスだけはいっちょまえって事なのかよ!どんなヤツだよバーローwwwwwwwww

まったく、なんてキャッチコピーだ。
ふぅ~…ったく、最近のギャルゲーときたら……ああ嘆かわしい!!





というワケでキミキス買ってきましたよ。


…い、いや?おおお俺自身は硬派ゲーマーですよ?よ?
ジャンル分け隔てなく満遍なく遊ぶ、それが俺のポリシー。モットー。生き様。


ギャルゲーだって立派なゲーム。
嗚呼、俺は今日生まれて初めてギャルゲーというものを買っうわやめろなにをすr


まあ、さすがに”生まれて初めて”ってのはウソですが、コンシューマの恋愛ADV(SLG)系のソフトを買ったのって何年ぶりくらいだろう。
サクラ大戦ってそれに該当しますかね?
するんだったら、PS2版サクラ3以来だから…2年ぶりくらい?(うろ覚え)
恋愛をテーマとしたコテコテのADV、SLGとかって事になると……たぶん、ときメモ2以来だと思います。
えーと、あれっていつ発売だっけ?1999年?2000年?
んー、約6、7年ぶりという事になるワケですな。

あ、いや、待てよ。
フタコイオルタナティブってどうなんだろ(さっさとやれよ
これがおもいっきり「恋愛」という部分に重きを置いた作品だとすると、2ヶ月ぶりって事になるのかな?(購入したのは今年3月に発売されたベスト版)

まあでもアレですね。「恋愛SLG」に絞るとやっぱり6、7年ぶりって事になりますね。


……

結局こういうまとめ方をするくらいなら最初から恋愛SLG限定で話を進めておけと小一時間自分に突っ込みたくなりましたが、自分が可愛いのでやめときます(`・ω・´)
さて、それでは取説に目を通して早速……

IIDX REDを(ry



あぁ、そうそう。今日はソフトだけでなくこんなモノも買ってきました。

で、早速口にしてみたのですが……

…うーん、これは可もなく不可もなくって感じですかねぇ。
ジョージアのヨーロピアンよりも更に酸味が強い。で、そんな味に加えて炭酸が入ってると。
シュワシュワっと来る酸っぱいコーヒーとでも思ってもらえれば分かりやすいですかね。
というか、本当にそんな味なので。
数年前にサントリーから発売されていた炭酸入り紅茶飲料よりは多少マシですが、特別美味いってほどでもないですね。
素直にコーヒー買ったほうが良いような気がします。
まあ、私自身が酸味の強いコーヒーが好きじゃないってのも多分にあるとは思いますが。

もし、コレとジョージアMAXコーヒー、10本飲むならどっち?
なんて訊かれた日にはそりゃもうソッコーで……






こ れ は 難 し い 質 問 だ 。

どっち飲んでも寿命が縮むような気がしないでもありません。
純粋に「味」のみで選ぶならばMAXですが、でもこれは甘さが尋常じゃないからなあ…('A`)
FOL氏は私を殺そうとしてるんでしょうか?w
とか何とか言いつつも毎回ありがたくいただいてるんですけどねー(´∀`;)
いつも有難うございます。

べっ、別に飲みたくて飲んでるワケじゃないんだからね!
置いといても邪魔なだけだし、それに、の、残したらその…勿体無いじゃない!


と、ちょっと話が逸れちゃいましたね。
酸味のあるコーヒーが好きで、尚且つ炭酸が苦手じゃない方は一度飲んでみてはいかがでしょうか。
私は…もういいです(苦笑
めちゃくちゃな味ってワケじゃないんですけどね。
ポーションよりは美味いです。
味では間違いなくポーションよりも勝ってますw
売上は
ポ>>>炭酸コーヒー
になるでしょうけど('A`)


あ、そうだ。
売上といえば、”爆発的ヒット”とはいかないまでも、そこそこ売れたのか現在は2が発売されている(発売自体はかなり前ですが)、PS2の「悪代官」シリーズ。
来年の春に3が出るそうです。
バカ売れ!って感じではないけれども、根強いファンが多いという事なんでしょうかね。
バB氏とFOL氏のインプレッションに今から期待w
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    謝罪と賠償を(ry

    うちのブログを更新しても、こっちのリンクに更新マークがつかない件について(苦笑)。
    ま、そんなのどうでもいいんですが。

    >キミキス
    買いましたか。
    ファミ痛の記事でデコちゅー好きの妹がいるということを知りましたが、兄妹での(ノーマルな)キスはやっぱりアウトなんですかね。
    シスプリもそうでしたし。

    額や頬ならセーフなのかな?と考えた時に、「じゃあ頬と額はどっちが危険度高いのか?」というどうでもいい疑問が浮かびました(爆)。

    ちなみに兄妹でない場合は、舌が入(強制終了)

  2. >更新マークがつかない
    つ ping飛ばす

    不快な思いをさせてすまんこってす(´・ω・`)

    >兄妹での(ノーマルな)キス
    仮にCERO18だったとしても、コンシューマでは無理なんでしょうかねぇ…。やっぱり。

    デコチュー好きとはいっても、ゲームを進めていけば、頬に…って事もあるのかな?


    ……なんだよ!口でもいいじゃん!アメリカではよくあること!!謝罪と(ry

    >舌
    CERO12ですが、もうこれに賭けるしかありません!(何

  3. 零無 | URL | -

    >どんなヤツだよバーローwwwwwwwww

    ヒント:宇宙のステルビアの音山光太

    こんばんは。

    何かPresidentさんとは気が合いそうな気がしてきましたよ。それともこれは、夢見がちなティーンエイジャーにありがちな恋愛に似た錯覚なのでしょうか。

    まぁそれはおいといて、私もキミキスを買う予定なのですよー。もう、明日が待ち遠しくてたまりません。高鳴るこの胸の思い、仕方ないのでREDにぶつけてます。

  4. 再度コメント有難うございます。

    >音山光太
    ド田舎でステルヴィアは見られなかったので、ちょっと調べてみました。


    ……なるほど、当初目立たないキャラだったのに、突然キスして全国のしーぽんファンを敵に回した御仁のようですね(笑)

    >何かPresidentさんとは気が合いそうな気がしてきましたよ
    不束者ですがよろしくお願いs(ry

    >キミキス
    明日発売ですね。
    私の方は取説は読んだものの、結局REDやってます。
    フラゲした意味が…(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/55-1ec2c302
この記事へのトラックバック


Recent Entry


