スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい買い物だった

2007年10月08日 19:13


Go!Sports Skiとベアルファレスを購入。

前者はピアキャスで見ていてなかなか面白そうだったので購入を決意。
後者もやはりピアキャス絡み。
実況スレで良作であるという事を知り、ウォレットに余裕があったため買ってみた次第です。
タイトルとジャンルだけは以前から知っていたのですが、まさか名作だったなんて…(失礼)
タイトルでググってみたら、評判の方は概ね良好のようで。
こいつは今からプレイするのが楽しみです。ワクテカが止まりませぬ!

…他にも積みゲーがあるのですぐには手を出せないとは思いますが(苦笑


アーカイブスといえば「AZITO」も気になりましたが、こっちはそのうちという事で。
ちなみにこのゲームを製作したアステック21という会社、現在はありません




…が、ちゃんと生き残っています。





”アトリエかぐや”として。



凄いよね!俺もお世話になりまくr(ry

などと、無駄なマメ知識を披露したところで本日の更新は終了。
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    >アーカイブス
    とうとうPC経由でもDL可能になりましたね。
    早速、新型PSPにパネキットをDLしてみましたが…懐かしすぎて泣けました。
    アーカイブスをPSP経由でテレビ出力してやってたりすると、もう何がしたいのかわかりませんねw

    >ベアルファレアス
    当時持ってました。
    キャラデザがファイアーエムブレムの人、ということで買ったんですが、なかなか楽しめました。
    まだプレイ前とのことなので細かいことはアレですが、A・RPGとしては過度の期待をしないで、あくまでストーリーや世界観を楽しむことをオススメします。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >パネキット
    人様がプレイしているところを見て、きちんと安定したモノを作るのはメチャクチャ難しいという事を痛感しました。
    でも、その失敗を活かし、何度も何度も試行錯誤を繰り返してようやく安定して走ったり空を飛べたりする物体を作って他のフィールドまでたどり着いた時ってのは、それはもう感動モノなんでしょうね。
    ニコニコ動画にガンダムをはじめとする、様々な作品のロボットを再現した動画がありましたが、歩いたり武器を使ったり、挙句の果てには空中で3段変形したりとそれはもう物凄いインパクトの動画が投稿されてましたが、あの域に達するにはハンパじゃない知識や経験が必要になってくるんだろうなぁ。

    >当時持ってました
    レアゲーハンターウニ氏って呼んでいいですか(何
    そういえば、ストーリーや世界観について高評価を下している人が多かったですねぇ。
    当時はちょうど同時期に話題作や大作が発売されたために、このベアルファレスがあまり注目されなかった事を嘆いている人もいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/546-3d9e54d9
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。