スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず復活

2007年10月04日 20:49

お久しぶりです。とりあえず復活でございます。
ホント言うと昨日の今頃には既にネットに繋いでたんですが、 ブログ更新めんどくさくて いろいろと疲れてたのでヒソーリしてました。


ネットが出来ない間、まーいろいろとありまして。









とりあえずこんなモノをちゃっかり買ってたり。







真っ先にテレビやらスピーカーやらゲーム関係やらを荷解きして遊んでたり。
久々にハピスカやりましたよ。SigSig神曲すぎだろ…常識的に考えて…。
画像はあんだーざすかいだけどさ。
今度の部屋の床ってのが結構イイ感じでですね、専コンがとにかく滑らないんですよコレが。
おかげでおもいっきり叩ける!ヒャッホーイ
まあそんなワケでですね、記録更新ですよ。ようやく19万超えを果たしました。
これでハピスカの現在のDJポイントは1530になりますた。
でも相変わらずMOON RACE(A)が抜けられないってなんなんだろうね。
逆ボーダーとかアホかと、バカかと。


とまあ、こんな感じで今後もゆる~く頑張っていきますよ。ハイ。
つーかですね、明日一日頑張れば3連休が待ってるワケですよ!
待ってるワケですがー…。うーん今のところ特に予定等はありません。
入社にあたって書いてもらわなきゃならない書類があるので、連休を利用して一旦実家に戻ろうかとも考えているのですが、べつに数日中に提出しないとマズイというほどのものでもないので、今週末じゃなくてもいいかなーと。極端な話、郵送でもいいかなーと。
まあその辺も含めて未定だったりします。
せっかくなんでゲーセンにでも行こうかな、なんて事もちょっと企んでたりしますが、現時点ではどうなるかやっぱりサッパリです。
アガレストやってるかもしれないしー、ブレストやってるかもしれないしー。


とりあえずのんびりと考える事にします。


…って書くと、大体ボケーっと遊び呆けちゃうんだろうなぁとなんとなく予想できてしまう自分が情けない。
泣かないけどね。泣かないったら!



まーそんなワケで今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    復活おめでとうございます

    これでポスター・フィギュア・抱き枕など買いたい放題ですね(爆)

    ところで…新居はどの辺で?
    雰囲気からすると道内のままのように思えるんですが…

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ありがとうございます

    ふっかーつですよ。ええ。華麗に。そして煌びやかに。さらにまろやかに。

    >買いたい放題ですね
    ヲタグッズに関しましては、既に網羅…あ、いえ、持ってたり持ってなかったりーなーんてことがあるかどうかはご想像にお任せします(ぇー

    引越し直前になんとなくこんなモノ(http://blog60.fc2.com/p/president2/file/ranpha_f2.jpg)を撮影しましたが、コレが唯一まとも(?)に購入したフィギュアですね。
    購入した当時もブログ(ココログの方)にちょこっと書きましたが、現時点ではこれだけですね。
    食玩のも含めるともうちょっとありますが、こちらの方はほとんどを処分したり実家に置いてきました。
    やっぱランファですよねー(何

    あ、あと、カトレアセットのやつがあったか…。


    >雰囲気からすると道内のままのように思えるんですが
    秘密です。
    …というのは冗談です。
    お察しのとおりでございます。
    首都圏近郊でも部屋だの仕事だのを探していた事もあったのですが、結局今の場所に落ち着きました。
    残念な気持ちがまったく無いというとウソになりますが、両親ももうトシですし、これから何かあった時の事を考えると、あまり離れすぎない方がいいのかなぁ、なんてガラにもない事を思ったり(苦笑
    まあ、交通費が異なるというだけで、単純に”所要時間”のみを考慮すると首都圏に住んでもあまり変わりは無いような気もするんですけどね。

    あ、でも、ホストが面白い事になっててですね、住んでる場所は全然違うのに、ニュー速に行くと名前欄の横に『(東京都)』って出るんですよ(笑)
    プチ東京都民気取りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/542-2aacbded
この記事へのトラックバック


Recent Entry


