
--年--月--日 --:--


本気でネタ無し

2006年05月23日 23:30

今日はホントに何もありません。
仕事でちょっとしたトラブルがあって、帰ってきたのは21時過ぎだったし…。
おまけにちょっと凹んでて、ゲームやる気力もありません('A`)


メシ&風呂を済ませた後、部屋を大々的に掃除&整理
出て行く日もそう遠くは無い…かも(謎



数日前にリンクを若干変更したのですが、今度は更新マークがつくようになりました。(blog限定)
pingで更新チェックを行っているので、「おい!更新したのにいつまで経ってもマークがつかねーぞゴルァ!!」という方は大変お手数ですが、
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
にpingを送るといい事があるかもしれません。

…たぶん(ぇー
いや、殆どのブログはこれで行けると思うんですけどね。

gooなどは最初から飛ばしてくれているようです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/54-ce282547
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


