スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるのは価格

2007年09月20日 17:42

PS3用振動コントローラ「DUAL SHOCK3」が発表されました
2007年11月発売予定。
気になるのは価格ですが、果たしてどうなることやら…。
SIXAXISが定価税込\5,000なので、振動機能がプラスされる分、当然これよりも高くなるとは思うのですがー…。

まあ


買うんですけどね。


現在発売中の一部タイトルについてもパッチで振動に対応するようですし、買っておいて損は無いかなと。

”重くなるのヤダヤダ! 今の軽いのがいいよママン!ジタバタ(AA略”って人は今手元にあるものをそのまま使いませう。




PC用PSストアがオープンしました。
今まではPSP上でアーカイブスをダウンロードして遊ぶ場合でもPS3を介さなくてはならない仕様となっていましたが、今度はPCからもアクセスおよびダウンロードが可能になったため、PS3が無くてもPSP上でアーカイブス等が楽しめるようになりました。
要するに、PSPユーザー歓喜wwwwwwwwww
って事です。

但し、購入の際には専用のダウンローダーが必要なようで、このアプリケーションの対応OSがXP/Vistaとなっています。
MacやXP以前のOSを使用している人は注意。


あとは特に無いかなー

…と思ったら、超個人的な話題で申し訳ないですが、GT5プロローグのリプレイムービーが公開されてます


楽しみっていうレベルじゃねーぞ!!
というか、相変わらずバックミラー中の映像が粗いですな…。
他車を追い越しても映らないなんて(´・ω・`)
GT5…いや、12月発売のGT5Pでこの辺を改善してくれれば良いのですが。
うーん、でもわざわざ後方を確認するための視点が用意されてるみたいだし、バックミラー関係はあまり期待しちゃダメなのかも(苦笑

それ以外は文句無し。
早くコックピット視点でGT-FORCE握りしめてハァハァしたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/538-929bea2e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。