スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紆余曲折

2007年09月15日 20:50

あったものの、なんとかお部屋が決まりそうです。
今月末に引っ越す予定。

分譲リースという事で、設備良し、一部家具付き、風呂や暖房は灯油、ガスは都市ガス、最寄りの地下鉄駅まで徒歩1分となかなかのお部屋&ロケーション。


今までは実家で生活しながら仕事をしていたため懐にも余裕ができやすく、バカスカとソフトを買い漁っていましたが今後はちょっと自重する方向で。
フラゲも厳しいでしょうねぇ。


嗚呼、元々大した価値の無いへなちょこゲーム系ブログだけど、今後は更にヘボヘボになってしまうぅー…w


そんなんでも変わらずお付き合いいただければ幸いに存じます。
新しい仕事を始めるにあたって、シフトの都合上、更新できない日がポツポツと出てくるかもしれませんが、極力毎日更新していこうと思っております。



さて、引越し後すぐにネットができるよう、プロバイダには早めに連絡を入れておかねば。
関連記事


コメント

  1. |ω・`) | URL | -

    祝辞

    大統領さん、こんばんは。

    お部屋が決まりそうだということで、おめでとうございます。
    最寄りの地下鉄駅まで徒歩1分&良いロケーションというのが良いですね…。羨ましいです。

    今後も大統領さんらしいユニークなブログを築いていって欲しく思います。
    頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
    更に応援しています!

  2. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    おお!

    おめでとうございます。
    ようやく、やりましたね!今まで頑張った甲斐があったというもんです!今後、色々と新生活に突入して、それに慣れていかねばならないようですから、とりあえずは、あまりご無理をされませんよう。
    今後も楽しみにしてますので、頑張って下さいね。

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ありがとうございます

    >|ω・`) さん
    祝辞を頂き恐縮です。
    ありがとうございます。
    新しい勤め先も地下鉄駅から徒歩1分なので、それなりに楽ができそうです。
    自転車や徒歩でも行ける距離なので、天気の良い日なんかは交通機関を利用しないで移動しようかなぁなどと考えております。

    引越し後も極力現状を維持、あるいは発展できるよう頑張りたいと思います。


    >REALLIFEさん
    いつもコメントありがとうございます。
    引越し後はインターネット環境の構築や荷解き作業等があるので、ブログのほうは何日かお休みをいただく形になるかとは思いますが、新生活での身の回りの話などを交えつつ更新していければ…と思っております。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  4. コバ | URL | -

    祝・お引越し ('∇')ノ

    「24時間以内出荷」なパチパラが、手違いでいまだ発送
    されていない事がわかり連休がショボーンなコバです、
    どうもおはようございます(´・ω・`)

    それはともかく!無事に転居が決まって何よりです♪
    お風呂が灯油だというのはいいですねえ~。うちは都市
    ガスなのでやっぱり若干出費がデカイ・・。旧宅はプロパン
    だったので桁違いでしたがw

    まずはネット回線確保!ついでにプラズマTVも確保!(ぇ
    これでPS3を誰にも邪魔されず満喫できまする(=´∇`=)

    引越しに支障をきたさない程度に、ブログ楽しみに待って
    ます~~

  5. 零無 | URL | -

    ついに新たな宿が決まりましたか。おめでとうございます。ありがとうございます(?)。これでいつでも、トゥギャザーで突き抜けられますね。

    Preさんのブログはまったりとしていて落ち着きます。なんか人柄もそんな感じじゃないのかなと、美形ばかりが登場する漫画を読んで、過剰に作者を美化しているようなそんな感じです。

    これオフレコなんですが、実は私も密かに毎日更新を掲げています。その際、覗くといつも更新されている(しかも日によっては大量の文章が、隙もなく、丁寧に)Preさんのブログを見ることによって、励まされています。

    これからも頑張ってください。

  6. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >コバさん
    どうもありがとうございます。
    灯油&都市ガスってのはホントに助かりました。
    プロパンの高さはシャレにならないですからねぇ。
    暖房器具までプロパンだと冬期はそれはもう大変なことに…。
    テレビは現時点ではいつになるかは分かりませんが、いつか買いたいです。
    この辺は時期を見て、といったところでしょうか。
    最終的な目標はやはり有機EL or FEDです。


    >零無さん
    コメント有難うございます。
    トゥギャザーという文字を見るたびにどうしてもルー大柴を思い出してしまう私はもうダメだ!(何が

    こんな駄ブログをお褒めに預かり、大変感激&恐縮です。
    零無さんも毎日更新されてますよね。
    私自身も零無さんのブログは楽しみにさせてもらってますし、いろいろ勉強もさせてもらってます。
    自分は文才やボキャブラリーが本当に乏しいので、人にモノを伝える、というのがどちらかというとヘタクソなんですよね。
    語尾にwだとか(ryなんてつけて誤魔化してる事が多くて、なかなかこう、すっきりとまとまっていて且つ面白い文章ってのが書けないんですよ。
    その点、零無さんのエントリーを見ていると、ここぞというところで笑わせてくれますし、ゲームの感想や攻略を見てると「凄いなぁ」と思います。
    よく回っているカウンターと次々に寄せられるコメントがそれを物語っていると思います。
    GOW関連の記事はやり込んでいるだけあって、細かいところまで分析且つ分かりやすい説明が多く、感心しきりでした。

    新生活が始まった後も今までの調子で書いていければと思っております。
    コメントをつけて下さる方がいるというのは大変ありがたい事ですし励みにもなります。

  7. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    わーっはい♪

    お引っ越し完了お疲れ様です。
    仕事も新しくされたようで、慣れるまで色々と大変だと思いますが頑張ってください。

    ところでお風呂が灯油ってのはあまり聞かないんですが、そちらだと結構ポピュラーなんでしょうか?
    あと駅が近いとのことですが、もちろん近くにゲーセンはあるんでしょうね?(笑)

    ともあれ、新生活が順調にいくことをお祈りしております。

  8. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    >そちらだと結構ポピュラーなんでしょうか?
    北海道の田舎はほとんどが灯油ですね。
    家のそばに大きい灯油タンクが置いてあって、そこから家の中のストーブや給湯ボイラーに繋がってて風呂を沸かしたり、シャワー使ったり。
    ただ、都市部、しかもマンションで暖房や風呂が灯油というのはかなり珍しいと思います。
    大体は都市ガス or プロパンなので。

    >ゲーセン
    一応自転車だとわりと楽に行ける距離にあります。
    徒歩だとちょっと時間がかかりすぎるかな…。
    地下鉄だと3駅ほどしか離れていないので15分もあれば着くと思います。
    とはいえ、いろいろとお金を貯めたいので、行き過ぎないよう気をつけようと思っています(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/534-85307cf1
この記事へのトラックバック


Recent Entry


