スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京は遠い…

2007年09月14日 22:09

いつの間にかバンピートロット2の告知ページが公開されてますね。
今度の東京ゲームショウで映像出展されるようで…。いやーこれは是非ともゲームショウに行きたい!
まあ、無理なんですけども。俺は諦めるのが早い男だぜ?ダメじゃん。
俺が行けないなら向こうから来ればいいのに。ダメじゃん。

しかしまあ、大々的に告知してハイ終わりってんじゃなく、いきなり「お詫び」から始まるというこの謙虚さに全俺が泣いた!
あーもー俺はアイレムに一生ついていくぜ!


そういや戦場のヴァルキュリアもプレイアブル出展されるんでしたっけ。
うーむ行きたい。っていうかもう無理だっつーの。くそぅダメじゃん。
あーあーどーせ俺はダメな子ですよ。やってもできない子ですよ。成せない成らない子ですよ。フンだ!
そうやってなんでもかんでも俺のせいにしてればいいさ…(´;ω;`)ウッ



なんだか「ひぐらしのなく頃に祭」のアペンドディスクが出るようですが、どうもテキストの変更や演出の強化、インターフェースの一部変更、一部ムービーのリファイン、ボイスの追加などがメインっぽいですね。
こうなると、今手元にある無印はまだ手をつけないほうがいいのかなぁ。
ただ単に”アペンドディスクをぶち込む事によって追加シナリオが楽しめますよー”ってんなら、さっさと無印を終わらせてもいいとは思うのですが、無印の内容そのものに手を加えているとなると、ちょっと逡巡しちゃいますね。

ふー、まだ手をつけていない俺は勝ち組!!たぶん。
っていうかこういう売り方はどうなんだろうなぁ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/533-62f772d5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


