
--年--月--日 --:--


パチパラ14クリア

2007年09月13日 18:38

というワケで引越し作業そっちのけでクリアしました。
むしろこれからが本番って感じもしますけども。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、今作もストーリーがしっかり且つスマートにまとまっていて大変良かったです。
前作のストーリーも気に入ってますが、今作は冒頭から様々な謎があったり、伏線の張り方が絶妙だったり、それらがストーリーを進めていくにつれて徐々に明かされたりと、ちょっと大袈裟な言い方かもしれませんが、終盤の展開なんかを見てると、なんというかこう、逆転裁判で犯人を追い詰めて様々な事実が分かった時の清々しさに近いものがあり、最後の最後まで目が放せませんでした。


前作に引き続き「ベタだなぁ」と思う展開が所々にありますが、前作のレビューでも書いたとおり、これがいいんです!いいったらいいんです!
まぁホラ、ドラマとか映画を見ているような気持ちで肩肘はらずにプレイしたらええねん。


まだまだやる事がたくさんあるので、パチパラ熱はしばらく続きそうです。
というか、前作も完全には終わらせてないんですよね。
グルメ手帳なんかも埋まってない部分があるし。

まったく、アイレムってやつぁ罪な野郎だぜ!


引き続き頑張ってきます(`・ω・´)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/532-4d371e03
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


