
--年--月--日 --:--


フリーだから仕方ない

2006年05月22日 23:47

昨夜から突然アクセス解析がおっ死んでしまい、当初は「サーバーの一時的な障害か何かかなぁ」とのんきに構えていたのですが、今日の夜になっても復旧していない模様。

さすがに気になったので、2chのFC2ブログスレを見に行ったところ、「復旧キター」との書き込みが…。
しかし、自分のところは依然として死んだまま。(何故かココログの方に設置してあるものだけは生きている)
管理画面ではFC2の方とココログの方のそれぞれの解析データをプルダウンメニューから選択できるのですが、何故かFC2の方は綺麗さっぱり消えていてプルダウンメニューをいくらクリックしても表示されるのはココログの方のみ。

ブログをリロードしてみたら解析アイコンも出ない状態('A`)

めんどくさいので再設置しました。
今までのデータが㌧じゃいましたが、まあ、フリーだしその辺は仕方ないですね。
ブログそのものが㌧だワケじゃないし(・ε・)キニシナイ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/53-c00e4e12
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


