
--年--月--日 --:--


ガブ飲みしてるつもりは無いんだけど

2007年09月10日 23:59


前作に引き続き、またもや「水」が堂々の一位。
っていうか「好きな”食べ物”」のハズなのに3位まで全部飲み物とかもうね…('A`)

毎日ほぼ三食食事をとっていて、尚且つ極力水や酒などは注文しないようにしてるんですが、それでもなかなかランキングが変動しません。
うーん、そこまでガブ飲みした記憶なんて殆ど無いのですがw

知らず知らずのうちに結構な回数飲みまくっていたのだろうか…。
酒はちょっと心当たりがあるんですが、でもそれ以上に毎日ガツガツメシ食いまくってるんで、そろそろ3位あたりに食い物がランクインしてきても良い頃だと思うんだけどなぁ…。


くっそー、とりあえず頑張ります。
頑張る方向を間違えているような気がしないでもないですが、とにかく頑張ります。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    方向・・(・_・;)

    パチパラって、題名から言ってパチンコゲームですよね?
    ・・・確かに方向性が(゜▽゜;)

     「大人の栄養バランスDS」(架空)とかなら方向性バッチ
    リですがw それにしても水が一位っていうのはすごいな
    あ・・・。水割りをガブ飲みすると水としてカウントされてた
    りして(*'-')

    タバコも大人っぽいけど、やっぱりビキニに自転車が
    「イチバンデース」と思うコバでした('∇')

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    レスが遅くなってすみません。

    仰るとおり、パチパラはパチンコゲームです。
    パチンコを題材にしたゲームは他にもいろいろありますが、大体はただ漠然とパチンコを打つだけなのに対し、このパチパラシリーズはパチプロ風雲録というRPGっぽいモードがついてます。
    そんでもって、お値段たったの5040円!(税込)

    …あ、ワタクシ、決してアイレムの回し者ではございm(ry

    マップ移動時の読み込みがちょっと長いとか、街を歩いていて処理落ちが発生することがそれなりにある等、人によってはゲームプレイ時にストレスを感じる事があるかもしれませんが、それらを補って余りある面白さや魅力があると断言します。しちゃいます。
    実際のパチンコにはそれほど興味は無いのですが、これはハマりまくっております(笑)

    >ビキニに自転車
    あの恰好も嫌いじゃないんですが、シリアスなイベントシーンなんかだとおもいっきり台無しになってしまうので、変更しました(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/529-eca8d496
この記事へのトラックバック


Recent Entry


