スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつだって本気です

2007年09月08日 23:51

本気を出してGo Beyond!!(H)をプレイしてみたら……








こんなんなっちゃいましたー!


クリアはクリアですが、終盤までずーーーーーっとゲージが底辺でウロウロしている状態ですよ奥さん!
ナンテコッタイ/(^o^)\


あ、あとですね、四天王曲の一つであるCONTRACT(朱雀)、HYPERはクリアできたんですが、何故かNORMALがクリアできません。
ナンテコッタイ/(^o^)\


まあ、日を改めて再チャレンジする事にします。



以前、晒したオリジナルコースですが、あれで決定っぽいですね。
っていうか、NORMALだけプレイしちゃいました。手をつけちゃいました。もう決定です。さようなら暫定。グッバイ暫定。フォーエバー暫定。一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…暫定。



スコアはこんな感じ。

ちょっとばかし自信アリですよ。
よろしこ。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | -

    うぐぅ

    七段が…SOLID STATE SQUADのラストが…(苦笑)
    本当の問題は、玄武で1ケタまで減ることなんだろうなぁ

    >朱雀N
    つHARD
    NORMALは全てHARDでプレイしているんですが、初回は余裕で落ちますた(滅)

    >オリコ
    私も一応大枠は決まっておりまして、今は追加曲との入れ替え戦の最中です。
    皆様が挙げている曲が、暫定候補にカスりもしないのが面白くてたまりません。
    アポカリがもしかしたら…という感じもありますが、その辺は早いもの勝ちですし。
    ※私は06.6.20に予約済み(爆)

    そしてBroadbandedがちょっと気になっていた俺、先に言われて涙目
    まぁ本当にビビビと来たらば被りは気にしませんけど。

  2. |ω・`) | URL | 9qTIJ8pk

    大統領さん、こんばんは。

    CONTRACTのNORMAL、よくわかります。
    ラストで一気に削られて…。

    以前、記事に書かれていましたが、
    Super Highwayが本当に懐かしいです。
    5鍵盤時代(2nd mix)から
    ずっとビーマニをやっているので、
    当時通っていたゲーセンの風景などを思い出します。

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >ぽ氏
    おは(=゚ω゚)ノィョゥ!

    >七段
    3曲目を運良くゲージ100%残してクリアしたものの、4曲目のラストで死にました。
    以前、「何かの拍子で抜けられそう」なんて書きましたが、このままではどうも無理そうです(苦笑
    玄武はSUD+を活用すればわりと楽だと思いますよ。
    自分はHS5&SUD+でレーンカバーを半分よりちょっと下くらいまで下げてます。

    >朱雀N
    HARDを活用するという手がありましたな。
    って、自分も最後の最後で落ちそうな気がしますw

    >暫定候補にカスりもしないのが面白くてたまりません
    な、なんだってー!!!(AAry
    これは楽しみです。

    >Broadbanded
    元々好きな曲だったんですが、アーケードで粘着した事もあって、かなーり愛着が湧きました。
    STAR FIELDといい、SADAトランスはなかなかイイ感じですな。


    >|ω・`) さん
    どもども、コメントありがとうございます。

    >CONTRACT
    NORMALでもラストは容赦無いですよねぇ。
    2P側だと尚更です(苦笑

    >super highway
    5鍵からやってると、この曲にはやはり思い入れがありますよね。
    私も当時通っていたゲーセンの事を思い出します。
    5鍵で初めて目の前に立ちふさがった壁は20,November、その次の難関がこのsuper highway。
    もうこの辺は初期からの5鍵プレイヤーなら誰もが通る道ではないでしょうか(笑)
    Skaにも悩まされましたが、こっちはラストのトリルラッシュを同時押し(俗に言うあんみつ)で安定して抜ける事が出来たため、super~に比べると苦労した記憶があまりありません。
    でも、super~だけは当時としてはもう別世界のような難しさでしたねぇ。
    今みたいにハイスピードも無かったから、余計にあの階段譜面が衝撃的に写りました。同時に「あんなに早く指を動かせるワケがない!ビーマニ人生\(^o^)/オワタ」とも。

    縦連打がいやらしいEURO BEATにも悩まされましたね。
    あの頃のluv to meは日本語歌詞だったんだよなぁ(笑)

  4. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    はじめてのSUD+

    >玄武はSUD+を活用すればわりと楽だと思いますよ

    という事でSUD+初体験してみました。
    いろいろ試した結果、私の場合はカバー位置350(+HS5.0)がいい感じのようです。

    つーか、「わりと楽」どころではありません。
    これまでは玄武は生きるか死ぬかの瀬戸際だったのが、一気に回復曲へ変化しましたよ。

    本当にありがとうございました。

    http://love.ap.teacup.com/pocho/img/1189341919.jpg

  5. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    SUD+の登場で今まで筐体の上にタオルを被せていたスコアラーの気持ち&その便利さが身に染みましたね。
    この機能がつくまではタオルを使うことにどれだけの意味があるのかサッパリわかっていませんでしたから。

    お、七段クリアですか。おめでとうございます。
    自分はやっぱり最後の曲だけがネック。
    2曲目、3曲目を100%ゲージ残してクリアできるのに何故最後の最後で持っていかれてしまうのか(笑)
    とりあえず、のんびりと挑戦し続けようかなぁと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/527-bdfcd887
この記事へのトラックバック


Recent Entry


