スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世の中甘くなかった

2007年09月05日 19:00

先日、Sleipnir2.xxにくっついてきたロボフォームについて、「あれ?これって試用期間過ぎても”いいえ”を選択したら普通に使えね?」と書きましたが、遂にこの時がやってきてしまいました!

昨日までは確かにダイアログボックスが出てきてもその都度”いいえ”を選択する事によって、ユーザー名やパスワード等が自動的にフォームに記入されていたのですが、今日からいきなりツン期突入であります。
ダイアログボックスが出てくるところまでは今までと変わらないのですが、いいえを選択してもフォームに自動記入されない!ナンテコッタイ/(^o^)\

どうやら試用期間終了後、さらに一定期間が過ぎると”ログイン帳は10個まで”と完全に制限されてしまうようです。

そんなワケで、30以上あったログイン帳を泣く泣く10個まで減らしました。
やっぱり世の中甘くないですね。
こないだは適当な事ばかり書いてスマンかった(´・ω・`)

いちいちプロ版の購入を勧めてくるけど、無視すればいつまでも使えるぞクズどもー(^o^)ノ
…なんてオイシイ話があるワケないですよねー。


結構便利なソフトなので、そのうち購入する……かも。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    世の中キビチイ(´・ω・`)

    「ロボフォームって何だろ?」とググったら、なるほどこれは
    便利そうですね!でも「も~大統領ったら小銭ケチって~。
    DLソフトの一つや二つ、サクっと買えばいいじゃん♪」と
    思いながらブログを読んでた私ですが、価格を見て「ノーッ!」
    と叫びましたw確かに便利だけど、せいぜい1000円台だ
    と思ったのに(´・ω・`)イチキュッパくらいなら私も使おうと
    思ったのになあ・・

    引越しは色々と大変ですよね。他の方も言われていた「
    保証業者」ですが、大抵不動産屋さんの方で「保証人用意
    できなければ業者紹介しますから~」って言ってくれるの
    ですが・・。それにしても、仕事も変わるのですか?となる
    と本当に生活激変ですね(+_+) とりあえず家契約頑張って!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    レスが遅くなってすみません。

    >ロボフォーム
    パッと見、激安!というほどのものではないですが、機能の充実性やら一度購入すればあとはずっと使用できることを考えると、かなりお得なのかもしれません。
    安いに越したことは無いですが(苦笑

    >引越し
    雲行きがちょっと怪しくなってきました。
    一応「引越しする」という方向性に変わりは無いのですが、いろいろとありまして。
    自分なりに頑張ってみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/525-b968a6ea
この記事へのトラックバック


Recent Entry


