スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏カゼ注意

2007年09月03日 19:16


パチパラ14、絶賛プレイ中。
どこからどう見てもパチプロ兼生粋の劇団員です。
本当にありがとうございました。


以前から何億回も言ってますが、やっぱりアイレム作品は最高です。
こりゃもう今年の「ベストゲーム・オブ・ザ・イヤー 2007」は決まりかな?
発売時期を問わず、”今年プレイしたゲーム”から選ぶとなれば、零シリーズが入るのは間違いないところですが、その辺の明確な基準って特に設けてないんですよね。
自分で勝手にやって自分で勝手にノミネートして自分で勝手に盛り上がってるだけなのでw



って、今年も残すところあと3ヶ月ですよ!4ヶ月きっちゃいましたよ!
”大人になるにつれて時の流れが早く感じるようになる”なんて言葉を昔、何かの雑誌だかテレビだかラジオだかで見た(聞いた)事があるのですが、まさにその通りですね。
学生の頃なんて「一年が早いなんて、ンなワケねーwwww」と思っていましたが(実際、非常に長く感じていた)、今は全然違いますね。
嗚呼、歳は取りたくないものだ。


とりあえずビキニ一丁で町内を自転車で走り回ってきます。
よーしパパ、青春を謳歌しちゃうぞー。


…あ、パチパラの話ですよ?
実際に自転車で走り回るワケじゃないですよ?
私は紳士なんで。変態紳士なんかじゃないんで!
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    あと三ヶ月か

    こんにちは。
    ゲームのレスでなくてすみません。
    あと三ヶ月、早いものです本当に。私なんか今年になって、何かゲームしたかな?って感じですけど。あ、360でXB版の戦国無双をやっていたっけ・・・。もっと色々と遊べば、もっと気分も変わるのかもなと感じてしまいました。最近はあまり欲しいものも無いし節約しないといけないので、オーディンスフィア以来何も買ってないのですが、今後も良いのがあれば買って、そして楽しんで遊びたいですね。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます。
    月日の経つのはホントに早いもので、ついこないだまでは暑い暑い言ってましたが、最近は日中は過ごしやすく、朝晩は少々冷え込むようになってきました。

    ゲームの方はいろいろ購入してはほぼ満遍なく手をつけているものの、進行具合はどれも中途半端ですね。
    オーディンスフィアなんて未だにクリアしてませんよ(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/523-6da4eda1
この記事へのトラックバック


Recent Entry


