スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長かった

2007年08月31日 19:15

みんGOL5にようやく「フリー対戦 新リアル形式」が追加されました。

後で早速プレイしてみようと思いますが、タイミングがちょっとなぁ…。
いやー今の時期はですね、戦国無双2猛将伝とIIDX13が忙しいっていうレベルじゃ(ry


まあ、みんGOLの方はこの辺が一段落ついてからという事で。



アーカイブスの方はとりあえず俺の料理とソニックウイングススペシャルをプレイ。
俺の料理は今やっても充分面白いから困る。
っていうかコレ、対戦モードってのがあるんですが、オンライン対戦に対応してくれたらかなり楽しめそうな気がします。
アーカイブス作品に追加要素をプラスする、ってのは容易じゃないのかな。やっぱり。


ソニックウイングスの方はもうなんつーかね、昨今の弾幕系STGにすっかり慣れきってしまったせいか、敵弾がメチャクチャ速過ぎるっていうレベルじゃ(ry
ま、まあ、ソニックウイングスはこうじゃなくっちゃね!
この速さこそがソニックウイングスの醍醐味よ!

よーしパパ、昔を懐かしんで頑張っちゃうぞー。


と意気込んでプレイしてみたら難易度NORMALにもかかわらず最終ステージでコンティニュークレジット全部使い果たして俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

やべェ、俺下手すぎワロタw
この腕の落ちっぷりはハンパじゃありません。畜生!なんてこった!!

ソニックウイングス3の頃からチャイカ&プーシカをメインで使ってるんですが、なんかスペシャルの機体ってば3の時と性能違くね?

うー、SS版をやり込んでたのなんてかなり前だからなぁ…。
なんだかもう、すっかり忘れちゃってます。
まぁその分、わりと新鮮な気持ちで楽しめてるんですけどね。

現実のロシアはどうでもいいけど、ゲームキャラのロシア人に関してはお気に入りが多くて困る。
チャイカ&プーシカとザンギエフは至高。海原雄山はツンデレ。

マブカプ対戦時にはザンギエフ×3とか当たり前ですよ。ザンギエフ最高。ちゅっちゅしたいよぉ~



アッー!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/520-f1a9f515
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


