スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お家でGAMBOL頑張る

2006年05月21日 22:38

今日はゲーセン&買い物に行く予定だったのですが、昼から夕方にかけて仕事が入ってしまい、結局行けませんでした…_| ̄|○

いつまでもブーたれていても仕方が無いので、(休日出勤&近くにゲーセンが無い事を恨みつつ)仕事帰りに飲み物を確保し、家に引きこもってひたすらIIDX REDをプレイ。


ようやくEASY無しでLABがクリアできました。



全然安定してないですけどね(´・ω・`)
8thではEASYつけて5回に1回クリアできるかできないか、って感じでしたからねぇ。
EASYが外れたってのは結構大きいです。安定のあの字も無いけど。


とまあ、そんなこんなで


LEVEL 8(7KEYS)埋め終わりました。


8+については訊かないで下さい。
だって、サファリとかAAとか出来るワケねーじゃん!ばか!ばか!まn(ry



辛うじてRESONATE 1794がクリア出来たくらいです。(EASY有り)
他は全滅。
MAX300で一度だけ曲終了時に72%残ったことがあって、「これは頑張れば行けるかも」と思って粘着してたら、腕が上がるどころかどんどんダメになっていく罠(´・ω・`)


そろそろオリジナルコースを作っちゃおうかなと思っているのですが、あと2曲がなかなか決まりません。
前作は2、3回聴いただけで気に入った曲が多かったせいか、わりとすぐに2つもコースを作ったのですが、今回は数回聞いた(プレイした)だけでグッと来る曲が無いんですよねぇ。
ただこれは、単純に”良い曲が無い”のではなく”スルメ曲が増えた”事によるものだと思います。
現に、現在作成中のオリジナルコースに既に登録している3曲のうち、2曲の第一印象は「普通」でしたから。
何度かやっているうちに「お、これ結構良曲じゃん」と思い始めて、登録した次第です。

あと2曲…。さて、どうしたものか。
「Go Berzerk」は曲は好きだけど、8+だから”俺的好き曲ランキング”1位を登録している5曲目に到達する前に死ぬ可能性がw
かといって、これだけLight7ってのもアレだし…。うーむ。
Orange Loungeの「Les filles balancent」はぽ氏と被りそうだしなぁ(苦笑

フリーモードでもう少し吟味してみる事にします。







おまけ

SUD+マンセーヽ(゚∀゚)ノ
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    LAB

    私も初めてLABがクリアできて嬉しかったのでTBさせていただきました。昔の自分を乗り越えた!って感じがして楽しいですよねー。私もクリアは全然安定しません。70%台なら安定するのですがっ。

    私も早くLEVEL 8(7KEYS)が埋め終われるようになりたいです。惜しいのがいくつかあるのですが、粘着するとどんどん腕が落ちていきます…。こういうときってたまにやったらいきなりクリアできたりしませんか?

    では~

  2. コメント&TBありがとうございます

    レス遅くなってすみません。

    コメント&TBありがとうございます。

    >LAB
    クリアおめでとうございます!
    曲(&ムービー)がいいと、「クリアしてやる!」って気になりますよね。
    8th以降のRAM氏の曲はかなりイイ感じですね。ACTとかHIGHとかLOWとか。
    あと、9thからはSPARKER氏の株急上昇です。ROCOCO TEKシリーズがかなり良いですね。
    SLAKE名義の楽曲の方はイマイチですが(苦笑

    >粘着するとどんどん腕が落ちていきます…。
    >こういうときってたまにやったらいきなりクリアできたりしませんか?
    私もまったく同じです。
    何度も挑戦してると、かえってクリアが遠のくんですよね。
    スコアも伸びなくなるし…。
    でも、何日か空けてからプレイすると物凄く調子が良かったりしますね。

    LV8埋め頑張ってください。
    私はDXY!がとにかく苦手なので、これはEASY入れちゃいました(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/52-6f517998
この記事へのトラックバック

LAB[7KEYS] CLEAR [RED/PS2]

LEVEL8のクリアできなかった曲を中心にトライ。ついにあの曲がクリアできた。『NEBULA GRASPER』が終了時74%。気合でクリアできるか?できたらいいな。DJP1011(+6)■LAB[7KEYS] CLEAR70%台で何度かつまづいた後に5回目にてボーダー80%でギリギリクリア。この曲は8th稼動当



Recent Entry


