スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「クッキングファイター好」まだー?

2007年08月30日 20:30

さあさあ、今月も最終木曜日がやってまいりました。
ゲームアーカイブスが更新されましたよっと。



うはー「俺の料理」懐かしいなあ。
発売後まもない頃に、当時勤めていた会社の上司から借りてメチャクチャハマった作品です。
(ちなみにこっちから貸したのは「ダブルキャスト」と「季節を抱きしめて」)

今月購入するのはとりあえずコレとソニックウイングススペシャル、あとはワイプアウトくらいかな。
後者2本は以前所有してたものなんですけどね。(ソニックウイングスはSS版)

まあ、懐かしさ余ってやりたさ百倍って感じでしょうか。全然意味がわかりませんが。




この他にも様々なタイトルが新たに追加されましたが、中でも「学校であった怖い話S」は、6月に配信されたパネキットと並ぶ超プレミアソフトらしいですね。
中古買い取り価格が\10,000オーバー、販売価格にいたってはオークションや通販サイトでも軒並み\12,000~\25,000ほどの値がついているようです。スゲェ。

そんなソフトをわずか\600で配信。SCE&バンプレストってば太っ腹。
イイハナシダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/519-57aa0f53
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


