スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


振り出しに戻る

2007年08月27日 20:29

コインいっこいれる>挨拶


引越し先の部屋にも見当がつき、早速申請書を送付してもらったのはいいんですが、ふと、物件名でググってみたら、こいつがなんとア○マンショップのHP上で掲載されていた情報とチッガーウヨ!ユタを馬鹿にしないでよ!
あ、すいません。ちょっとデリカット気味になっちゃいました。
えーとですね…


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

鉄筋コンクリート造だと思っていたら実は鉄骨だった。

な…何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略、AAも略



電話で確認してみたら、HPが誤りとの事ですた(´・ω・`)

んでまぁ、気を取り直して今は別の物件について交渉中なんですが、電話で何度か念を押したにも関わらず未だに内覧画像を送ってきやがらねえワケですよ。

さすがにちょっとピキピキ来たので、ついさっき電話してみたら今日は休みだと。
もうなんなんでしょうかねぇ。いや、明日あらためて電話してみるけどさぁ。
俺はどんだけ不幸な星の下に生まれた人間なんだよ…(´;ω;`)ウッ


もうダメだ。もう絶対に立ち直れない。人生\(^o^)/オワタ


くそーこうなったらとりあえず戦国無双2猛将伝やって気力体力時の運を回復してきます。
あーもう、久々にアメリカ横断ウルトラクイズ見たいなーやんねえかなー。
GB版の初代ウルトラクイズは機内クイズが最難関なのだぜ?

って話逸れまくりですかそうですか。
関連記事


コメント

  1. 監督 | URL | -

    まさに、あショックウェーブ

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントどうもです。
    私はこの程度では負けません!めげません!
    タフすぎてそんはない

  3. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    個人的には某妹を連想

    ↑コインいっこ、ね。

    >GB版の初代ウルトラクイズは機内クイズが最難関なのだぜ?

    うわー、超絶懐かしい。
    当時、確か1月4日にお年玉抱えてゲーム屋の初売りで買った記憶が。
    あの頃は元日から3が日ぐらいはどこの店も休みで、日本のよき伝統が感じられたってのに、今となっては…

    つーか元記事は本当に話飛びすぎですね(笑)。
    なんで戦国無双の話からウルトラクイズの話になってるのはどうしてだぜ?
    と、コメントタイトルと予定調和になった所で撤退。

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >個人的には某妹を連想
    くそぅ、姉派の私にはサッパリなのだぜ(関係ない

    というわけでこんばんは。
    昔は今みたいに「元旦から!」とか「初売りは1月2日!」なんて事は殆ど無かったですよね。
    私も三が日が過ぎた後に親戚からもらったお年玉片手にソフトなどを買いに走った記憶があります。

    >戦国無双の話からウルトラクイズの話
    一応ちょっとした繋がりがあるんですよ奥さん!
    ”気力体力時の運”から華麗なるシフトを実現しているのですよ!
    ウルトラクイズのキャッチコピー(?)が確か”知力・体力・時の運”だったような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/516-4f8dc8d1
この記事へのトラックバック


Recent Entry


