
--年--月--日 --:--


やめられない止まらない

2007年08月23日 22:49

昨日購入した戦国無双2猛将伝ですが、のんびりまったりズルズルと傭兵演武モードをプレイしています。
内容としては真・三國無双3以降の猛将伝に収録されている「修羅モード」に近いですね。
こいつをちょっと掘り下げて、ちょっとヌルくした感じ。
また、天下統一や名刀集めなどといった最終目標が存在しているため、条件を満たしてこれらのミッションを出現させ、クリア(コンプリート)すればエンディングを迎える事になります。
完全なエンドレスでは無くなりましたが、ミッションは任意に選択できるので、最終ミッションをわざと選ばないようにすればいつまでもプレイが出来る…かも?


とりあえず引き続きのんびり進めてみようと思います。
ただまぁ、ミッションの種類やクリア条件はそれほど多くは無いので(今後増えるかもしれませんが…。現在ステージ23)、人によってはすぐに飽きてしまうかもしれません。
うーん、秘技購入のための資金集め、宝珠集め、キャラ成長のためのモードだと割り切るべきか。

まあ、なんだかんだ言いつつ楽しんでるんですけどね。
ハマる人はとことんハマるんじゃないかなぁと。


無双演武モードの方は勝家シナリオを進めているところです。
今日中にクリアする予定ですが、傭兵演武だけで満足して寝ちゃうかもしれません(ぇー
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/512-5ae1a72c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


