スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜寝

2007年08月21日 23:16

昼寝じゃない!夜寝なんだッ!!


というワケで、今日はなんだか疲れちゃってゲームも何もやる気が起きず、適当に横になってたら眠ってしまったってオチなんです。
って全然オチてないですね。くそぅ。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    お疲れ様

    こんにちは。
    それでも記事だけはきちんとアップされるところが凄いです。まあゲームでもなんでもそうですけど、疲れているとできないことありますが、寝てしまった自分に悔しい思いをするのもよく理解できます(笑)だけど、体の方は本能に従ったということですよね、きっと。まあ、そういう日もあるさってことで、今後も頑張って下さい。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。

    記事をアップしているとはいえ、その中身はというと…(苦笑
    おもいっきりばらつきのある状態で毎日ダラダラと更新するよりはREALLIFEさんのように、毎日とはいかなくとも、更新する時はピンポイントでズバっと内容の濃いものを書き上げていく方が、読む側の人間にとっても非常に有意義なものなのかなぁと思ったり…。
    毎回様々なCDやDVD等を丁寧に&詳しく紹介しているってだけでも、凄い事だと思います。
    紹介と一口に言っても、中身を熟知していなければ何も書けないですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/510-4c734824
この記事へのトラックバック


Recent Entry


