スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/3000

2007年08月16日 13:32

MGOクローズドβテスターの当選メールが来ました。


現在クライアントDL中。

テスト開始は8/20
…はイイんですが、実は相当なブランクが、というか、未だにMGS3が完全に終わってないんですよね。
その状態で放置中、と(苦笑
んでもって、MGOはそのタイトルが示している通り、オンライン対戦オンリーの作品。
そう、”CPU相手に練習”とかそんな生ヌルい事は一切できないワケですよ!
いきなり戦場に放たれてしまうワケですよ!このか弱い俺ちゃんが!
実戦経験なんてCOD3くらいしかないワケですよ!!(実戦?)


少々不安ではありますが、ボコボコにされながらテスターとしての責務を全うしたいと思います。
不慣れ故の操作ミスによる不具合発見とかそういう偶然がもしかしたらあり得るかもしれないしね!勝ち負けとかそんなのどうだっていいよね!
テスターノカガミダナー( ;∀;)



どう見てもフルボッコされた時のための言い訳です。
本当にありがとうございました。




あ、メールタイトルの「ONLINE」が「ONLENE」になってる。
何もこんなところでコンマイクオリティを発揮しなくても…w
関連記事


コメント

  1. tumigames@積んじゃうげーむず | URL | -

    コメントありがとうございます!

    tumigames@積んじゃうげーむずです。
    大統領!コメントありがとうございました!

    なにぶん、blog初めてばっかりなもんで、勝手にリンクとか貼っていいものなのかな?と色々悩みましたが、President's blogは毎日楽しみにしていたblogでしたので、大統領からコメント頂けるとは、非常に嬉しい限りです。これからも更新楽しみにしております。

    MGOクローズドβテスターの当選おめでとうございます。メタルギアはPSから3作クリアしてて(積みゲーマーらしくなく)、大好きなんですがMGOは・・・・応募するの忘れてましたね。。。
    製品版でオンラインにてお会いできるのを楽しみにしております(笑)テスターがんばってください。

    それでは、今後とも宜しくお願い致します。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    こちらこそ、ありがとうございました~

    こんにちは。
    コメントが遅くなってすみません(;・∀・)

    こちらこそ、日々どうでもいい事ばかりを書き連ねている駄文だらけのこんなブログにわざわざリンクを貼ってくださり、至極恐縮でございます。
    本当にありがとうございました。

    MGOの方は下手なりに頑張ってテストしようと思います(笑)
    とはいえ、テスト期間はあまり長くないので、製品版のリリースもそう遠くはないかもしれませんね。
    こちらも製品版でお会いできる日を楽しみにしております。

    今後とも宜しくお願いいたします。
    お互い積みゲーマーという事に誇りをもって頑張っていきましょう!(ぇー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/505-0d87767c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


