スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく盆休み

2007年08月15日 23:15

といっても明日一日だけなんですけどね(´Д`;)
天気もあまり良くないようだしゴロゴロする予定です。ごろごろ~。


今日はもうあまりの蒸し暑さに少々バテ気味。
やる気も集中力もまったくと言っていいほど起きません。
ネタが無いってのもあるんですが、これ以上何を書けばいいのかさっぱり。
俺はPCの前でぐんにょり。



あぁぁぁぁもーダメだダメだダメだ。今日はもうこの辺で勘弁してくれい。ごめんよー(´・ω・`)
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    いいなぁ~(´・ω・`)

    私のお盆休みは今度の月曜日・・。最高に暑いこの数日
    だっていうのに、休んでる他人のフォローで大忙しですよ
    ヽ(`Д´)ノ もー怒った!今度の休みはどこにも行かず
    ゲームしてやる!(ぇ

    仕事は新聞屋さんなので、配達しながら一応流星を見よう
    としてみましたが、見事に霧で見えませんでした・・orz

    MGSオン、トロが告知してくれてたのに応募し忘れてた
    し・・orz 大統領の体験談を楽しみに待つ事にします(´・ω・`)

    しかし暑いですね・・PS3はまあ放熱設計しっかりしてる
    からいいですが、箱○は長時間稼動したら恐怖のレッドリング出そうなので今週は動かしてませんw PS3は、オープ
    ニング見ただけで放置してたFF12を今更やり出しちゃった
    ので、PS3というより「アプコン機能付きPS2」状態な今日
    このごろです(´ー`)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんにちは。
    昨日は物凄く暑かったですが、今日はそんな昨日の暑さがウソのような涼しさでビックリしている大統領です。
    扇風機も何も動かさず、窓を開けているだけで室温23度。
    昨夜は33度あったのに…。
    気温といえば、埼玉県の熊谷では本日の予想最高気温が40℃になってるようで、なんかもう日本\(^o^)/オワタって感じですね。

    >お盆休み
    なんだか1週間近く休みがある人なんかもいて、そういう人たちはホント羨ましいですよね。
    私も明日から通常通り。休みは今日だけw(昨日は半日でしたが)

    >流星群
    私もまったく見られませんでした。
    もっと粘るべきだったのだろうか…。

    >MGO
    おそらく大丈夫だとは思うのですが、現時点ではまだメール来てないですね。
    まだまだ油断は禁物かもしれません(苦笑

  3. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    夏休み欲しい

    こんばんは。
    何かを計画しないと休みにくいという気持ちはあるのですが、遠慮しているといつになっても休めないので、そういう意味では工場のようにお盆は会社一斉に休み!にしてくれた方がホントにありがたいなあと感じてしまう。
    しかし暑いですよねえ。先日うちの辺りでは40度オーバーした地域がありましたから、もう尋常じゃなかったです。家の中で熱中症になりそうでしたもん(汗)

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    いつもコメントありがとうございます。

    一週間近い盆休みがある人が本当に羨ましい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(苦笑
    いやーホント、年に数回はまとまったお休みっていうのをもらいたいものですね。
    現在の仕事は2連休すらレアなので、本当に困りモノです。

    先日の本州はメチャクチャ暑かったみたいですね。
    日本記録(山形の40.8度)を70年ぶりくらいに更新したとかなんとか。

    その一方で、こちら(北海道)は涼しいどころか寒いくらいでした。
    墓参りにはこの日に行ったんですが、もう気温が低い(最高気温18度)うえに風が強いものだから、メチャクチャ寒くて寒くて落ち着いて墓参りなんか出来ませんでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/504-880b3ee0
この記事へのトラックバック


Recent Entry


