
--年--月--日 --:--


MGO当確?

2007年08月14日 19:50


アカウント管理画面のサービスリスト内にこんな表示ががが。
まぁ、当選者には8/16にメールが送られてくるとの事でそれまでは油断は禁物ですが。

当選してるといいなあ(´ω`)


ただ、利用規約に「プレイ内容や画面写真等を勝手に掲載すんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」的な事が書かれていたので仮に当選したとしても、プレイしてみての感想や画面写真等をこちらに掲載するのはチト…いや、かなりマズそうです。
ああ、残念無念!せっかくネタに困らなくなると思ったのにMGOの素晴らしさを世に知らしめようと思っていたのに!!
俺ちゃんもうお嫁に行けない!




……


当選してるといいなあ(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/503-02e414db
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


