スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


願い事ができない

2007年08月12日 22:38

ペルセウス座流星群を一目見ようと、家の前で仰向けになってしばらくの間星空を眺めていたのですが、一つも見ることが出来ませんでした。
くやしい…!ビクビクッ

ちょっと今日はもう立ち直れそうに無いので、このへんで。
べ、べつにネタが無いワケじゃ(ry
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    今夜あたりが

    月がいなくて絶好の観察日和・・とか先週ニュースで
    言ってたような気がします~。うまくいくと1時間で30個
    くらい見れるんだとか(=´∇`=) 頑張って願い事して
    下さい!

    ・・・私は2時(深夜)~仕事で今からもう寝ちゃうので
    ムリですがorz

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    結構たくさん降るとか言ってましたねぇ。
    ピークは本日の昼間(日本時間)との事でしたが、この流星群はピーク時以外でもそこそこ目撃する事ができるらしいので、今夜もめげずに空を見上げてみようかなと思ってたり。

    コバさんは夜勤ですか~。お疲れ様です。
    仕事中は勿論、出勤時に空を見上げながら…ってワケにはいかないですよね。さすがに(苦笑

  3. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    知らなかった・・・

    そんな流れ星軍団がやってきていたとは。
    よく考えたら暑さで何も考える事ができずという日でした、この日は。おそらく知っていても外を見る元気は無かったと思われます。しかし、ホントに辛いですね、この暑さは。

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ニュースでもそれほど大きく扱ってはいませんでしたからねぇ。
    私は結局見れずじまいでした(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/501-1fa1da5d
この記事へのトラックバック


Recent Entry


