スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空顔

2007年08月10日 22:09

今、巷で話題…かどうかは分かりませんが、なんとなく空顔で遊んでみました。

それによると、どうやら私の顔は


・男性タレント
【唐沢寿明】

・海外男性タレント
【ハリソンフォード】

・男性アニメキャラ
【浦飯幽助】


…にそれぞれ似ているようです。

って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうかぁ?

まあ、こういうエンタメサイトで、より正確&厳密な診断結果を求めようとしている私の方がよっぽどアレだっつーのは重々承知の上ですが、「ハリソンフォード40%」はさすがにハリソンさんに申し訳ないような気がするのだぜ?w

この中で強いて挙げるならば、個人的には唐沢寿明が僅かに近いかなーという感じではあるのですが、こっちは30%でした。
ハリソン強ぇえ!!
よーし、今日から俺もインディ・ジョーンズだ!(意味不明



あ、ちなみに、女性の方も試してみましたw


・女性タレント
【沢尻エリカ】

・海外女性タレント
【ジョディフォスター】

・女性アニメキャラ
【ハイジ】



ちょwwwwwwwwハイジ自重wwwwwwwwwww


俺のどこがハイジなのかと小一時間(ry
って、それ以前に男のクセに女空顔を試している時点でアウアウですかそうですか。

しかし、これまたトンデモ結果が出ちゃいましたね。
かといって、山田花子とか出てたら生きる気力無くしてたでしょうけど。

いやーでも、どれもありえないけどハイジは無いわー。
ヨーゼフとチェンジしてくれ!ヨーゼフ!(ぇー
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    シャルウィダ~ンス?(=´∇`=)

    きっと大統領は美女とダンスをしながら刑事から逃げ
    まくって白い巨塔に逃げ込み、屋上まで登ってエアフォース・ワン
    で脱出するのです!

    話題になってるから私もやってみようかな~・・。でも人生に
    絶望しそうな回答出たらイヤだしなあ・・(´Д`;)ヾ
    それにしても、沢尻エリカとハイジの共通点って一体w

    箱○は、内部プロセスはもちろん早く微細化して背中から
    の熱風とフリーズを改善してほしいですが、それ以上にドライブを
    何とかして・・(´・ω・`) 裏技使わないととてもじゃないが
    1時間以上のプレイは五月蝿くてムリです。

    まあ、ゲイツは高橋名人をリスペクトしてるのかもしれませ
    んが・・「ゲームは一日一時間!」

    蛇足:甲子園を横目に書いてるのですが、一応駒苫を応援
    しつつ一言。「エースピッチャーの腹、高校生ってレベル
    じゃねーぞ!」

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    そして最後にはトロッコに飛び乗り、後方から転がってくる巨大な岩から逃れ、どこから吊るされているのかその全てが謎のベールに包まれている白いブランコに乗ってクララが立った!じいさん逝った!ペーターUZEEEE!と大絶叫するのが私の夢です。

    >それにしても、沢尻エリカとハイジの共通点って一体
    間のジョディフォスターってのも謎です(笑)

    >箱○
    ちょっとカッコ悪いかもですが、前面に吸気ファンつけるだけでも風の通り道が出来、本体背面から熱がスムーズに逃げていってだいぶマシになると思うんですけどねぇ。
    ドライブの騒音は改善の余地がありまくりですね。
    12倍速でDVDを読むのは結構ですが、常にその速度でブン回されても…。
    でも、ブルードラゴンではわざと、プレイ中のデータをロードしてもそのまま再開できないディスクを最初に入れて、ディスク変更を促す画面が出た後に正しいディスクをセットすると静かにプレイできるそうですね。
    手順がちょっと面倒な上にブルードラゴン限定というのがなんともアレですが…。

    >甲子園
    帰宅途中にたまたまラジオをつけたら駒苫の試合やっててビックリしました。「あれ、今日だったのか!」とw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/499-3f8d42f3
この記事へのトラックバック

空顔

ネタが向こうから歩いて来たので、私も空顔を試してみました。結果は…・男性タレント 水谷豊・海外男性タレント クリス・ロック・男性アニメキャラ スネ夫・女性タレント 沢尻エリカ・海外女性タレント マリリン・モンロー・女性アニメキャラ オスカル(ベルばら)海



Recent Entry


