スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はやいのうwwwwwはやいのうwwwww

2007年08月09日 19:43

beatmania IIDX最新作のロケテが本日より始まった模様。

今度はどんなサブタイトルが付くのかと思いきや、んーこりゃまた随分と長~くなりましたなあ。
イメージもガラリと変わって、これのどこがDJ SLGなのかと小一時間(ry

なんとなくMGSっぽいような気がしないでもないですが…もしかしてMGS関連の曲が収録されたりするのだろうか。
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    チンチコール!どうもこんばんは。

    それにしても、もう次回作のロケテですか。GOLD稼動までがものすごく長かっただけに、余計に早く感じますね。

    しかし、このタイトル(笑)。ガキの頃に普通に見ていたサムライトルーパーやキャプテン翼の裏で、お姉さんたちがハァハァしていることを大人になって知ってショックでしたヨ。

    対戦要素みたいなものが追加されたりするのでしょうか。いづれにしても本稼動が楽しみですね。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは~。

    今までは大体8~10ヶ月間隔で新作が稼動していましたが、13→14は約1年のブランクがありましたからねぇ。
    今回のロケテはホント早く感じます(笑)

    >ガキの頃に普通に見ていたサムライトルーパーやキャプテン翼の裏で、
    >お姉さんたちがハァハァしていることを大人になって知ってショックでしたヨ
    私も2ch等でこれらの事を知った時はちょっとビックリしました(笑)
    まぁでも、今でこそテレビ等でオタクがどうのアキバがどうのと(やらせ混じりで)報じられるようになりましたが、そういうお兄さん、お姉さんは昔からいたワケで、俺は胸を張って生きるぞォオオオオオオ!!(何

  3. コバ | URL | -

    ほんとだ・・・

    どう見てもちょっとヤング(死語)なMGS(・_・;)
    「ゲーセンにあるけど、プレイしてるところ人に見られちゃ
    ダメ!」っていう方針なのでしょう・・・・
    「んなワケない∑(゜△゜;)」byタモリ

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    IIDXシリーズは毎回様々なテーマを掲げて発表、発売されるんですが、今度の新作は今までとはイメージが変わりまくっていてビックリです。(勿論基本ルール等に違いはありませんが)

    プレイした人の話だと、曲選択画面などが迷彩柄になっているそうで、こりゃもうワイルドすぎっていうレベルじゃ(ry

  5. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    15稼動はいつ?

    これまでの作品で、ロケテ~稼動までの期間をざっと調べてみました。
    RED:2ヶ月
    DistorteD:4ヶ月
    GOLD:6ヶ月

    結論:見事にバラバラ、参考にならないww

    やっぱり年明けあたりなのかな?


    町田猫目なんて本当に目と鼻の先だから、行ってみようかな……と言うだけ言ってみる(ぉ

  6. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    >ロケテ~稼動までの期間
    むむ、見事に2ヶ月ずつ伸びていってますね。
    となると、今度は8ヵ月後という事で来年の4月n(ry

    >目と鼻の先
    いいですなあ。



    いいな~。


    ……

    いいなぁあああああああああ!!!


    俺くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww


    でも、やはりというかなんというか、毎日朝から物凄い行列が出来てるみたいですね。
    ゲーセン内は多少は涼しいんでしょうけど、この時期に長時間並ぶのはちょっとキツいものがありそう…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/498-547a21e7
この記事へのトラックバック


Recent Entry


