
--年--月--日 --:--


拙者、ボコられ侍!

2007年08月01日 19:55

待じゃないよ!侍だよ!

さて、そんなワケで、本日8/1は鉄拳5DR ONLINEの配信日。
よーしパパ、早速”オンライン対戦拡張パック”を購入しちゃうぞー。
今こそオフライン版で鍛えまくった俺ちゃんの超絶テクニックを見せるとき!
DLが完了したら日本中のユーザーにボコボコにされてやんよ!
負け抜き戦なら負ける気がしねえ!


…と思ったら、サーバーが混雑しているせいかウォレットへのチャージが出来ず俺涙目wwwwwwww
やべぇ、買えねー…。
くぅ~、こんな事になるなら前もってさっさとチャージしておけばよかった('A`)


とりあえず他のゲームで適当に時間を潰しつつ、後ほどあらためてアクセスしてみましょうかねー。
って、これからの時間帯はさらに混雑して、今よりもさらに大変なことになっちゃいそうな気もしますが…。




……


でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!



くそー、早くチャージさせれ。
俺はいつまでカートに商品を突っ込んだまま店内をウロウロしていればいいんだ。
救命ボートに乗せるのは女子供が先だろ…常識的に考えて…
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!(ホントに関係ない


もー、これ以上待たせるつもりならこっそり裏口からでちゃうぞー?(※注:犯罪です。というかオンラインストアじゃそんな事はできません。むぅ、物凄いセキュリティです。せっかく買った赤外線ゴーグルがクソの役にも立ちゃしねえ。セ○ムしてますか?いやむしろセ○ムですか?む、いつのまにか拙者が質問者になっておりすまぬ。っていうか長い注釈だなオイ)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/490-0d2a3c93
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


