スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だ、大丈夫なのか?

2007年07月27日 20:55

レッスルエンジェルスサバイバー2(仮)の公式サイトがいつの間にかオープンしています。
価格や発売日など現時点では全てが未定となっていますが、どうやらネタではないらしい(失礼)

よく続編製作の目処が立ったなあ。
前作はそれほど売れてなかったような気がするんですが…。

俺は発売日に買ったけどな!(`・ω・´)
ついでに、現在は完全に放置してるけどな!(`;ω;´)


ちょうど同時期に他にもいろいろとソフトを購入したために、手がつけられずにいるってだけで、飽きたワケじゃないんですけどね。
年数&他団体の数を多目に設定したのがチトまずかったかなぁ。
スキップを活用しても自分のターンがまわってくるまでに、そこそこ時間がかかるからどうしてもダレちゃうんですよね。

もう一度設定しなおしてやり直したい気もするけど、今の段階で結構いい選手が揃ってきてるから、やり直すのはなんだか勿体無い気もするし…うーん、困ったw

まあ、2の発売はまだまだ先だろうし、それまでに素晴らしい選手&団体を築き上げてみせる!俺の素晴らしい経営手腕を見せてやんよ!!


『──じゃあ今すぐ再開してよ』




……
………


は、8月になったら本気出す!!!11!!



まぁまぁ、落ち着いてくださいよ。
とりあえず、2が出るまでに一区切りつけるってのはマジです。大マジです。頑張ります。


あー言っちゃった。言っちゃったよ俺。どうすんだ俺。


マグロ、ご期待ください!(関係ない
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/485-9b3bc481
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


