スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青>桃>赤>黄>緑

2007年07月22日 20:59

イイハナシダッタナー( ;∀;)


などと、意味不明な書き出しで始まりましたが、これはしゃーない。
だってネタがねーんだもん!しょうがないじゃん!だってやってらんないじゃん!

というワケでこんばんは。みんなの大統領です。


さて、今日は一日中ボーっとしていたため、先述のとおりこれといってネタがありません。
かといって何も書かないワケにはいきませんので、ここでちょこっと予告をば。

明日、明後日はちょっと忙しくなりそう(特に明後日は仕事が長引く可能性高し)なので、更新時間がいつもよりも遅くなる、あるいは、お休みをいただくかもしれません。
まあ、当日になってみない事にはどうなるか分からないんですけどね。
もしかしたらいつもどおりの時間に更新できるかもしれないですし。
この辺は現時点ではなんとも…。
っていうか、別にわざわざ宣言なんかしなくたって普段から遅い時間に更新することが多々あr



……



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



何事もなかったかのように19~21時くらいまでの間に記事を投稿する可能性もありますが、帰宅が遅くなるのはほぼ間違いないので一応ね。
明日は多分大丈夫だとは思うんですが、明後日がちょっとねぇ…。

まぁ、仕事が忙しかろうが暇だろうが帰宅時間が早かろうが遅かろうが、ネタが無いときは物凄く更新時間が遅れたり、日付をまたいでから更新…なんて事もあるんでさっきも書いたようにいちいち宣言する必要なんて無いんですが、でもですね、こうやって前もって「もしかしたら更新できないかも」と書いておく事によってですね、「あー今日はかったるいな」と思ったときに心置きなくサbいえなんでもありません。


いやだなぁ。僕がサボるわけないじゃないですか~。
サボりはしないけど、「今帰ってきた。今日は疲れた。そんなワケでネタ無い。やる気無い。ごめんね。終わり。」で終わらせちゃう可能性があるあr…ねー……あるあ…ねー……あ…ね、ねーよ!!



マグロブログ、ご期待しないでください。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    マグロ!マグロ!(*'-')

    いまや超高級魚となりつつあるマグロですもの、大歓迎ですもの!(意味不明)

    PCの壁紙を貂蝉にしてウハウハな日曜日を送ったコバです、どうもこんばんわ。しょーもなくてゴメンなさい。

    だってだって・・Game Watchの紹介記事の画像、デカかったんですもの!(´Д`;)ヾ コーエーの公式サイトだってちっこい画像だけなのに・・そういうわけで発売まで待つ間、もう寂しくない、ウン!(=´∇`=)

    ・・・とりあえず「4」で貂蝉をプレイしなきゃ。まだ未プレイ(ぉ (・_・;)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    マグロはここ最近、欧州や中国あたりで需要が高まってるだかなんだかで価格が上がってきてるんですよね。
    困ったモンです。大好物なんで(笑)

    Impressに掲載されてる画像は公式のものと同じですが、サイズが大きいので壁紙にするにはちょうどいいかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/480-35b2e82d
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。