スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲労度UP

2007年07月20日 19:42

昨日はちょっとお疲れモードという事で、 超テキトーな シンプルな更新しかできませんでしたが、今日はもう大丈夫




…と言いたいところですがやっぱダメかも。


今日は朝から厄介で面倒な仕事が次から次へと降りかかってきたため、心身ともに疲れ果てました。

それらがようやく片付いてホッとしたのも束の間、今度は帰路についている最中にとんでもない事に気がついて軽く凹む…('A`)
信号待ちをしていた際、自分のすぐ後ろにはダンプカーが止まってたんですが、最近のダンプってフロントグリルが鏡みたいに反射するものを付けてるやつがあるんですよ。
んで、そのフロントグリルに自分の車のリアが映りこんでいるさまをいつものようにバックミラー越しにボーっと眺めてたんですが、どうも変な違和感を感じると思ったら、左側のブレーキランプが球切れ起こしてますた_| ̄|○


うー、一体なんなんだ今日は。
ツイてないっていうレベルじゃねーぞ!!
あ、でも、ブレーキランプが切れている事に気づかせてくれたダンプには感謝してます。
これぞまさに「不幸中の幸い」ってやつですな。メチャクチャスケール小さいけどwwwww




(´;ω;`)ウッ



大事な保安部品の一つだし、さっさと交換しなくては…。警察に見つかったら怒られちゃう。
っていうか、怒られる云々以前に見栄えがかなり悪い&恥ずかしいので、ランプ交換は急務ですな(´・ω・`)
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    リアのライトは

    一人だとなかなか発見出来ないのでそれは意外と
    大きな幸せかも(=´∇`=) でも交換は早めに・・・
    早くLEDが普通な時代にしてくれれば、球切れ心配
    しなくてもいいんですけどね~(´Д`;)ヾ

    三国5の公式サイト改めて見たら、貂蝉がメッチャ好み
    な方向にグラ変更されてますた・・w 三国の女性陣は
    全体にキツめな目付きの方が多いように感じていたの
    ですが、これは・・これはマズい!いっそう無双で萌・・・
    熱く戦えそうです(^_^;)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    こんにちは。
    コメントどうもです~。

    ブレーキランプは本日交換してきました。
    場所が場所だけに、気づかずに走っている車って結構多いんですよね。
    つい最近、リアの左ウィンカーだけが切れてる車を見かけましたよ(´Д`;)
    「あの車、路肩に止めてるけど右ウィンカーついてるなぁ。発進するのかなぁ…」と思いつつ、おそるおそる追い抜いて、バックミラー見てみたらハザード状態になってました。
    ウィンカーが切れるってのも恐いですね…。

    >貂蝉
    なんか結構雰囲気変わりましたよね。
    他の女性キャラ、特に個人的お気に入りキャラである甄姫がどうなっているのかが気になるところです(笑)
    4のデザインはいまいちパッとしてなかったからなぁ…。

  3. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    玉切れ

    こんにちは。
    玉切れって意外と起こりますよね。今の車ではそれでも起きていないですが、それも六ヶ月毎にきちんと点検に出して、消耗部品は交換してもらっているからかもしれません。日本車は性能いいからといっても、メンテナンスフリーじゃないですから、整備もクセつけておきたいものです。
    presidentさんの見た車じゃありませんが、ウインカー切れは怖いですもんね。

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    6ヶ月ごとに点検ですか。
    やはりこういうのは日頃の点検がものを言うんでしょうね。
    自分はその辺まったくマメじゃないので…(苦笑
    今後はもう少しきちんと面倒を見てあげようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/478-98753e87
この記事へのトラックバック


Recent Entry


