スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊び>仕事

2007年07月18日 21:05

今日もまた、先週に引き続き遠出してまいりました。
先週同様遊びに行ったワケではないのですが、わりと早く用事が済んだため、軽く食事と買い物を済ませた後、すぐさまゲーセンへ。
やっぱりね、遊ぶことは大事だと思うんですよ。うん。


充分な滞在時間とは言えないまでも、先週と比べるとかなり時間に余裕があったため、そこそこ充実した時間を過ごすことができました。
…と言っても、IIDXとQMAくらいしかやってないんですが(苦笑

バB氏のスコアにリベンジを挑んだものの玉砕。
その他の山岡曲もことごとく返り討ちに遭い俺涙目wwwwwwwww
LOVE WILL…(H)は自己ベストを更新したものの、バB氏とのスコア差は-1。
あともう一つピカグレを出していれば……くやしい!ビクビクッ

段位認定は六段止まり。七段はラストで死亡。
っていうか、七段の最後にSAFARI持ってくるのはもう勘弁してくださいよホント('A`)
こいつが居る限り七段は越せそうにありません。


今日はHYPERだけじゃなくNORMALも積極的にプレイ。
AAAを量産してきました。
山岡曲ではコテンパンにしてやられましたが、その分、その他のNORMAL曲(&一部HYPER)でバB氏に勝ち越すことに成功。

NORMALかよwwwダッセwwwwとか言うな!(`;ω;´)

41勝31敗であります。
これからどんどん勝ち数増やすよー覚悟しろー(^o^)ノ


バB「でもDPも含めたら?」


俺に勝ち目無い!ふしぎ!!
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    こいよベネット!

    ぬあぁぁぁあ~!
    皆さんの話が盛り上がってるので、久しぶりにIIDXのライバルを見てみたら…

    vsバ 2勝66敗
    vsぽ 16勝38敗
    vsP 2勝27敗

    \(^o^)/
    しかもFFTとかぼくなつみたいな非アクティブなゲームばかりやってる所為で、もう叩き方すら忘れてる状態。
    山岡祭りとか参加したいのに。。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    ウニ氏のライバル情報を確認するたびに「もしかして、別のカードでプレイしてるのかなぁ」などと思っていたのはヒミツです。
    山岡祭りへの参加は今からでも遅くはないと思います(笑)

    クリア力はウニ氏の方がずっと上ですね。
    自分は七段越せそうにないですし、XepherはEASYつけてもクリアに失敗することの方が圧倒的に多いですからねぇ…。

  3. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    隊長のズラが燃えてるっす

    >もしかして、別のカードでプレイしてるのかなぁ
    残念ながらこれが実力です。・゜・(ノロ`)・゜・。
    七段っつってもサファリを誤魔化せるか誤魔化せないかの違いだけですしね…

    でもまけねー!
    ということで久々に腕がもげるくらいやってきました。
    結果は

    vsバ 4勝96敗
    vsぽ 23勝50敗
    vsP 2勝34敗

     ̄|_|○

    …唯一の成果はこっそり250bpmをゲットしたこと。
    え?みんな存在自体忘れてた曲だって?
    でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >残念ながらこれが実力です
    特定の曲を選ぶケースが多いって事なんですかね?
    さすがにDJPが3000とか4000台まで行けば、ちょっとやそっとでは上昇しないとは思いますが、ウニ氏の場合はまだ1000ちょっとですし、未プレイ曲が沢山あるのではないでしょうか。
    その辺の曲を何か適当に選ぶだけでもまだまだ伸びるような気が…。
    って、私が言えた義理ではないですが(笑)
    自分もようやく1000を超えたってところですし。

    >唯一の成果はこっそり250bpmをゲットしたこと
    おぉ!GJ!!
    正直、忘れておりm(ry
    バB氏は今頃枕を濡らしているに違いない!

  5. バB | URL | oWMM.ioY

    まだ枕はパリパリだ!(爆)

    ふむふむ、250とawakening、それとEMPTYね。
    よーしちょっと待ってなさい。



    ほい、奪還成功!
    ふふふ、これぐらいではまだ揺るぎませぬぞー。


    で、勢いに乗って桜ちゃれんじ!
    (前回ウニさんにどーしても勝てず)
    …あ、クリアしちゃった(笑)。 ←今まで未クリア
    よーし、これで8thまでの偶数シリーズは黄ランプだぜい。
    サファリとVとAができねー。

  6. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    このままではバB氏に占拠されてしまう!!
    でも、SAFARIとAができないのは同意。仲間。共同戦線。
    一緒に頑張ろうな!

    とか言いつつ、Vで一気にラストスパートをかけようとする大統領であった…

  7. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    こんにちは。

    私が言いたいのはこれ。とにかく「遊び>仕事」は真理です!(笑)
    私もそうですよ~仕事はもう適度にやって(悪い意味ではなく)、自由時間に好きな事をして発散する時間がなければ、人間潰れてしまいます(笑)
    しかしあまりうまく遊べてないかもしれない私。何をして楽しむべきか真剣に考えてみようかな。

  8. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんにちは。
    時々、「仕事が趣味」みたいな人がいますが、自分にはとても信じられないですね。
    それどころか、そんなふうには絶対なりたくないなぁとさえ思っています(苦笑
    趣味と実益を兼ねた職についているのなら、仕事が趣味というのは強ち間違いでもなんでもないのでしょうけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/476-2df61859
この記事へのトラックバック


Recent Entry


