スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームは一日○時間

2007年07月16日 19:20

ポップンのやりすぎで肩こりまくりんぐな大統領です。こんばんは。
せっかくの休みなのに休んだ気がしないのは気のせいですかそうですか。


相変わらずLV.38でいっぱいいっぱいになってますが、Lv.39、40の曲にもちょこちょことクリアマークがつけられるようになりました。

とりあえず今日のところは

39はトランスEX、ガールズロックEX
40はトライバルポップEX、ヴイエスサウンドEX

をそれぞれクリア。


ポップン13の頃よりもちょっぴり成長している…!!



…と思いたいところなんですが、相変わらず39以上は安定しないんですよね。
未プレイ曲がまだまだあるとはいえ、クリアできる曲とそうでない曲がハッキリと分かれちゃってます。
今日クリアできた曲はいずれも逆詐称曲だったりしてwwwww


って、笑えないYO!!(`;ω;´)


うー、精進せねば。



MY BESTカテゴリは相変わらずアリプロとロンリーフィールがそれぞれ1位、2位に君臨していますが、フィーバーロボとサイバーフラメンコ、それと、ブルガリアンリズムが徐々に追い上げてきています。
さすがにトップが入れ替わることは無いとは思いますが、なかなかの勢いです。
ダイナミックな大工さーんって感じです。
譜面によって「ミサイル発射!」の叫び方が変わるなんて、俺はフィーバーロボに未来を感じたね。うん。

あ、あと、ラグタイムEXには詐称疑惑を感じたね。うん。正直危なかった。
これは38でもいいような気がする…('A`)
関連記事


コメント

  1. バB | URL | oWMM.ioY

    ♪たらばがにー(ロンリーフィールサビ)

    >いずれも逆詐称曲
    だねえ…(笑)。
    あ、でもColorsは40でもいいと思ってるんだけどな。

    >MY BEST
    当時の私は…上から
    エーゲ・アリプロ・ヴイエスサウンド・ケンカドラム・
    (コンポラ2)・ポップデスコだったかな。
    デスコよりちびっこアイドルの方が上だったかも~。
    今回の山岡は弱いね~。弱キックって感じ(※)。
    MALLはrock the beatz・ラスネール・Badboy flygirl
    メイン、たまにガァバポップ・K-クラシックなど。

    ※…まあ山岡の弱キックは他の人の強武器攻撃級の
    威力な訳だが(爆)


    >ずっとオジャマ2つ
    …世間一般では、大半の人が「ダーク+ロスト」
    なんじゃないかと(笑)。

    >ミュージックプレイヤー
    保健ラップだ!保健ラップを聴くんだ!
    そして歌詞を頑張って聴き取ろうとしてみよう!
    私は何回も聴いていたら曲自体も結構好きになってきたよ?(笑)
    EXもフルコンできたよ?

    >ウォーリアー
    じゃあちゃんと聞こえるところでやりませう。
    それまで執行猶予だな…。
    あの曲に何も感じるところがなかったら
    「『ナントカ還元水』に改名」の刑だからね?(笑)
    …無茶なことは言ってないはずなんだけどねえ。
    あれだけ昔からマンセー言ってるぐらいなんだし(ヒント?)。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    やめろ!

    >♪たらばがにー(ロンリーフィールサビ)
    そういう事書くと、今後はそういうふうにしか聞こえなくなっちゃうからやめてくださいw

    >だねえ…(笑)
    うーん、やっぱり逆詐称かぁ。
    くそぅ、38が限界か…。
    アーケードだともっと酷いんだけどね(苦笑

    >MY BEST
    ケンカドラムが上位とな!?
    曲の好みは千差万別、十人十色なんだなぁ。
    最近、フィーバーロボがいきなり2位に来ちゃって、ロンリーフィールが3位に転落。
    俺ニヤけつつも涙目wwwwwwww

    >山岡の弱キックは他の人の強武器攻撃級の威力
    山岡強すぎだろ…チートキャラだろ…常識的に考えて…
    ee'MALLにダイヤモンドジェラシーがあるとは思わなかった。

    >世間一般では、大半の人が「ダーク+ロスト」
    むむ、そうなの?
    今度やってみるか…。

    >保健ラップ
    曲そのものがあんまり好みじゃないんだよなぁ。
    歌詞はなんとなくアレな感じはしたけどw
    EXフルコンとかエロすぎやり込みすぎだろ…常識的に考えて…

    >ウォーリアー
    このジャンル名からして、”自分が昔からマンセーしていた”ってのにどう繋がるのかさっぱりですよ。
    なんだろ。
    ナントカ還元水は勘弁願いたい!頼む!頼むでござるの巻!
    還元水's blogになっちゃう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/474-acd63194
この記事へのトラックバック


Recent Entry


