スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予定無し

2007年07月13日 23:31

久々の連休が目前に迫ってきています。
世間では明日から3連休という方が多いようですが、私は日曜、月曜の2連休です。
あークソ、明日も休みてぇなあ…('A`)

その代わり、と言っちゃナンですが26日は休みをもらえる…かも。
まあ、現時点ではどうなるか分かりませんが。
どうなるのか分からないので、当然予定も立てていません。というか立てられません。
それどころか明後日、明々後日の予定すら立ててn(ry

嗚呼、このままではダラダラゴロゴロしてるだけであっという間に終わってしまいそうな悪寒…!!




…まあ、それもいいかな(ぇー
関連記事


コメント

  1. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    連休ど真ん中に台風直撃とかどんだけー

    お前は俊輔のキラーパスかと(以下略

    てことで私も今週末は部屋でダラダラコースかな…
    本当は宝石賢者到達に向けて稼ぎに行く予定だったんですが。

    適当に溜まったゲームでも消化してすごします。
    どき魔女とか(ぉ

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    空気を読まない台風には本当に困ったモンですな。
    自分は北海道なので、上陸するという事は滅多に無いうえに、今回は連休明けにちょっと影響を受けて天気が崩れるかな?程度なので、特に気にしてはいないのですが、連休中にお出かけを考えている本州の方にとってはかなり痛いのではないかと。
    観光関係の方にとっても痛手でしょうねぇ。

    >どき魔女
    このエロエロ大魔神め!!CERO:ZだZ!
    まったくもってけしからん!
    エロシーンだけzipでくd(ry

  3. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    予定も何も

    こんばんは。
    こちとら関東ですんで台風で予定が立てられませんでした(笑)たまに連休になってもコレだもんなあ、天気のバカヤロー!

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    台風が来たり、新潟のほうでは震度6の地震があったりと、連休最終日は大変なことになってましたね。
    こちらは一日通して非常に良い天気でした(笑)

    今回の台風は本当に嫌がらせ以外の何者でもないですね。
    発生時期といい、進路といい、狙っているとしか思えません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/471-fac5e534
この記事へのトラックバック


Recent Entry


