スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲労困憊

2007年07月12日 19:53

こんなに歩いたのは久しぶり。
というワケで帰ってきました。

午前4時半に起きてアレコレ準備しつつ6時15分発の列車に飛び乗り、帰りは午後6時16分着の列車で戻ってまいりました。
ちょうど半日遠出をしていたという事になります。

疲れた…。

思っていたほど自由な時間を取る事ができず、昼食を摂った後にゲーセンには一応寄ってみたものの滞在時間はごくわずか。
買い物をする余裕はありませんでした。

以前は軒並み1プレイ200円だったのに、しばらくぶり(約7年ぶり)に行ってみたら100円になっててビックリ。
IIDX、ドラムマニア、ギターフリークスはいつの間にか2台に、ポップンなんか3台に増えてたしw
筐体綺麗、環境良し、音量良し、画面クッキリ、これで1プレイ100円とはあそこも随分と丸くなったモンだ(何
アイマスも発見したものの、時間がほとんど無かったため泣く泣く退散。

ゲームのプレイ回数こそ少なかったものの、いろいろと新発見があり、非常に新鮮でした。
NFS UGのアーケード版があるなんて知らなかったよw
アブノーマルチェックが未だに置いてあるとかどんだけ~



久々のGOLDでしたが、ホント今作は光りまくりですね。
中でもZeniusなんか13DDでの自己ベストを超大幅に更新。リザルト見て愕然としてしまいました。
もうこうなったら家庭用13DDに収録されるデータはスルーしてください。大統領からのお願いd(ry


”バB氏から山岡氏を拉致ろう!プロジェクト”は今作でも継続中。
とりあえず今日はヨシダさん(HYPER)を選択。


バB氏の天まで届くかのようなスコアグラフにいきなり出鼻を挫かれるwwwwww

ナンテコッタイ/(^o^)\


…でも負けない。私、マシンガンだもん!(謎


初回プレイといっても、ジャンルはテクノだし、きっとリズムが取りやすい曲に違いない!逝ける所まで逝ってやるぜ!


…と意気込んでみたはいいものの、最後の最後でミスを連発してしまい、バB氏とのスコア差は-8
次こそはなんとか拉致っておきたい。
お、覚えてやがれ!(捨て台詞


かなり疲れましたが、充実した一日でした。
遊びに行ったワケじゃないのにゲーセンの事しか書かないのが大統領クオリティ。


もしかしたら来週も行く事になるかも…。
今度はもう少し余裕があればいいなぁ。
関連記事


コメント

  1. バB | URL | oWMM.ioY

    で、ウォーリアーはどうした?(笑)

    >天まで届くかのようなスコアグラフ
    こちとら数十回とプレイしてるのに
    そう簡単に拉致られてたまるかー!(笑)
    ちなみに穴ダブルも抜けたぜ!うぇーい!

    >山岡氏を拉致ろう!プロジェクト
    そうだねえ…
    課長H(穴より低い…)・awakening(H)(交互連打勘弁)
    あたりが狙い目かな?
    あとはプレイ数少なめなminimalianやSPACE FIGHT
    とかかしらん。
    逆にHeavenly Sun(H)・Play back hate you(H)・
    i feel...(A)などはやめたほうがいいんじゃないかな~(にやり)。

    >家庭用13DD
    山岡2曲のNでAAA取ったの
    締め切り後だったんだよな…(悔)。

  2. バB | URL | oWMM.ioY

    なんて卑劣な

    今見てきたら何曲か負けてるー!?
    (ライオン&iFUTURELISTのHが大、
    ぽ氏にLOVE WILLのN)
    おのれ、私の隙をついてくるとは!(色々と違)



    よっし抜きかえした!めでたしめでたし(笑)。


    おまけ:今のMYBESTコースはそのまま
    CS時の俺コースにする予定~。
    まあ何つうか、いつもどおりな感じ(笑)。

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    約12時間で再コメントとな!?
    来週、また遠出する事があったらボコボコにしてやんよ!(AA略

    DPは全然できないのでそっちじゃ敵わないなぁ。
    むかーし、ちょっとだけLIGHT14かじってたけど、あのターンテーブルの遠さがキツイうえに、普段右手でしかスクラッチしてないから1P側のターンテーブル回すことに物凄い違和感がw
    慣れればどうとでもなるのだろうか。
    家庭用でLIGHT10(IIDX専コン&DJ STATION Pro)をやった事もあったけど、それぞれのコントローラの幅&高さが違うので一瞬で玉砕したのは良い思い出。

    >なんて卑劣な
    失礼な!卑猥だと言ってくれ!

    >ウォーリアーはどうした
    コイン投入後、一番最初に選曲しますた。
    …が、特にビビっと来るわけでもなく普通に終了。
    うーん、すぐ隣で高校生がギタドラでセッションをやり始めたせいだと思いたい。
    あんまり曲聞こえなかったし…。

    あ、あと、家庭用のコントローラに慣れすぎてゲーセンではボタンの押し間違いが頻発&それに伴って同時押しがメチャクチャ弱体化してしまっている事が判明。
    何度かやれば感覚が戻ってくるとは思うけど、それまではしばらくリハビリが必要っぽい。

    >やめたほうがいいんじゃないかな~
    つまりそれは「やれ」って事だな。
    よし、わかった。ここは俺が!
    いや、俺がやる!
    いやいや、ここは俺にまかせろ!!

    「「どうぞどうぞ」」

  4. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    あるあるw

    >President氏
    >バB氏の天まで届くかのようなスコアグラフにいきなり出鼻を挫かれる
    私の場合はNでしたが同感でした。
    ヨシダさんのB氏スコアはマジで異常(苦笑)。

    >B氏
    >awakening(H)(交互連打勘弁)あたりが狙い目かな?
    うは、Nじゃなかったのか。
    せっかく今日攫ってきたのに、それじゃあすぐ取り返されるんだろうな(笑)。

  5. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    いやー、ホントにバB氏の成長ぶりは目覚しいものがありますな。
    家庭用ではコントローラの差があるため、まだなんとか面子を保っていますが、まったく同じ条件になった場合、負けてしまうかもしれません。

    そこで提案なんですが、ここはひとつ同盟を組みませんか?
    私とぽ氏のスコアをプラスすればバB氏、いや、トップランカーなんか目じゃないでs(ry

    などという冗談はさておき…
    お互い頑張っていきまっしょい!

    私はとりあえず後日ヨシダさんにリベンジする予定です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/470-65797bf5
この記事へのトラックバック


Recent Entry


