
--年--月--日 --:--


明日の夜には

2006年05月16日 20:34

プレイできるというのについつい見入ってしまった。ムシャクシャしてないけど見てしまった。今は反省していない。

というワケで、ピアキャスでREDの実況配信が行われていたのですが、我慢出来ずに覗いてしまいました。
でも、ちょっと覗いてすぐやめたから大丈夫だと思うんだ。うん(何

プレイしてる人上手すぎ。SP十段合格率95%て(;・∀・)
蠍火(A)とAA(A)の階段が何故ああもあっさりと繋がるのかと小一時間(ry

運指方法は固定かと思いきや、北斗だそうで。
あまりにも取りこぼしが少ないから、てっきりピアノ経験者なのかとばかり思っていたのですが…。世の中は広いですなあ。

MAX300でほぼフルコン(最後の最後で2箇所だけミス)とか泣けてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お前ホントに北斗なのかと小一時間(ry



今回新たに実装されたスコアグラフですが、4:3画面の場合、ムービー部分に表示されるようです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/47-0a0c92b0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


