スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大統領の朝は早い

2007年07月11日 22:09

明日はいつもよりもかなり早起きしてお出かけモードに入る予定。
うーむ、こんなに早起きしなきゃならないなんて、学生の頃にやっていた新聞配達のバイト以来ではなかろうかw


ちょっとやそっとの距離ではないので、当然の事ながら仕事は休むことに。
遊びに行くワケではないのですが、時間に余裕があれば適当に買い物に行ったりゲーセンに寄ったりする予定。



……

ダメ人間とかゆーな!(`;ω;´)


もしかしたら帰りはそこそこ遅くなるかもしれないので、明日のブログ更新はお休みさせていただくかもしれません。
時間的に余裕があれば&極端に疲れていなければいつもどおり更新する予定ではありますが、あまり期待はしないでおいてください(苦笑



行き先の正確な場所を把握するためにGoogleマップを使ってグリグリと調べたり、テキトーに遊んだりしてたんですが、なんとなく職場付近のマップを表示しておもいっきりズーム→航空写真に切り替えたら、ちゃっかり自分の車が写っててワロタw

駐車位置と周りの景色、付近の道路工事の進捗状況から見て、撮影時期はおそらく昨年の今頃くらいかも。


単なる地図なのに気がつくと結構な時間覗いちゃうから困る。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    グーグルマップか(笑)

    なるほどね、自分のお車が。私もちょっとやってみましょうかな(笑)
    記事に関係ない話ですけど、グーグルマップって?たまに色々なものが写ってしまうらしいですね。空中給油機とか、いわゆる軍事的なものが写って削除されたりとか、あるそうですね。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    航空写真、と一口に言ってもそのデータ量は膨大ですし、特にタイミングを見計らって撮影しているわけでもないので、どうしても変なものが写りこんだりって事はあるんでしょうね(笑)

    >いわゆる軍事的なものが写って削除されたりとか
    あ、やっぱりこういうケースはあるんですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/469-cccc8bc0
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。