スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒暖の差が激しい

2007年07月08日 23:40

今日は日中メチャクチャ暑かったんですが、日が沈んでからは風が急激に冷たくなり、涼しいどころか寒いくらい。
あまりの寒さに窓を閉めました。

「ラニーニャ現象が発生してるため、今年の夏は猛暑になる」とテレビなどで報じられていましたが、ホントですかねぇ。
今のところはまだ去年と比べるとかなり涼しいです。
去年の今頃は毎日蒸し蒸ししてて、そりゃあもう大変でした。

今年はどうなることやら。
このまま経過してくれるとありがたいんですがねぇ。



ピアキャスでブレイジング・エンジェルのプレイ動画を拝見。
雑誌で第一報を目にした時から少し気にはなっていたんですが、実際に動いているところを見ていたら購買意欲が沸々と。

第二次世界大戦中の大空を舞台に各国のプロペラ機が華麗にドッグファイトを繰り広げるフライトSTGなんですが、時代設定や機体は違うものの、雰囲気的にはなんとなくエースコンバットシリーズに近い感じ。

現代の最新鋭戦闘機もカッコイイですが、この時代のプロペラ機っていうのもなかなか味があってイイですね。

オンラインモードもあるようですが、ボイスチャットには対応していないっぽい。うーん、残念。
ただ、コントローラのボタンを押して、簡単なメッセージ…というか、合図っぽいものを送ることは出来るらしいので、一応コミュニケーションは図れるようです。一応(苦笑


そのうち買うかもしれません。
俺の必殺カミカゼアタックでボコボコにしてやんよ!










関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/466-caa379b9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。